GRS Information Centre


  4716 RAVEN SHIELD のDEMOをDLしたんですが・・・ 
 Samurai 男性 自称元特殊部隊隊員 22歳 A型 愛知県 2002年11月18日 20時06分  
DEMOをダウンロードしたんですが、R6のマークがくるくる回る画面までは、いけるのですが、その先が、真っ暗な画面(Now viewing from own cameraという文字が出てきます。)になってしまい、未だに、プレーできません。どなたか、解決法を教えてください。よろしくお願いします。
  
  4719 Re:RAVEN SHIELD のDEMOをDLしたんですが・・・ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年11月18日 22時47分  
 月並みですが、まずはPCの動作環境は最低条件を満たしていますでしょうか? ビデオドライバなどは最新のものがいはいっていますでしょうか? またチーム選択の画面までいけないようですが、まずは再インストールや再ダウンロードを試してみてはいかがでしょう。
 いずれにせよRvSデモはまだ出たばかりなうえ、バグが非常に多いためこれといったお答えができないのが現状です。申し訳ありません。

  
  4720 Re:RAVEN SHIELD のDEMOをDLしたんですが・・・ 
 [BSK]FULTAIP 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2002年11月18日 23時35分  
私も全く同じ症状が多発して困っていました。

私の場合は、真っ黒な画面のときにESCキーを押します。
すると、画面最下段に「>Say」とでるので、これを消し、かわりに、
”exit”もしくは”quit”といれてRvSから抜けて対処しています。
(たまにフリーズすることがありますが・・・)

その後、別のRvSサーバーに接続すると大丈夫だったりするので、
私もバグとか回線状況が原因かな? とか思っていました。
(ちなみに私の回線環境はCATV4Mbps回線です)
あと、私のマシンもしょぼいし・・・。(笑)

ただ問題は、上記の方法で抜けると、ubicomへの再ログインが出来ないときがありました。
”***in USE”
とでたので、多分ログインしっぱなしの状態になってるのかな?
そのときは、GRについてきた(!?)ubicomのソフトで再ログインしてログアウトしなおしました。(でも、それでもRvSできないときが結構ありますけれど・・)

とにかくRvSはバシバシやりたいけれど、ここ2・3日は(私の環境では)不安定で出来ないというのが現状です・・・。(;_;

  
  4721 Re:RAVEN SHIELD のDEMOをDLしたんですが・・・ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年11月19日 01時10分  
 Ubi.comへの接続が不安定なときは、インゲームブラウザを使用せずに直接Ubi.comのロビーに入ってRoomをたてて遊べばすんなり始まることもあるようです。
  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu