[FAQ]Critical Error
日時: 2003/04/06 11:23
名前: puti

ゲーム中突然にwindowsに戻り次のよな表示が出ます。わかれば教えてください。
Critical Error

OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600)
CPU: GenuineIntel Unknown processor @ 2541 MHz with 511MB RAM
Video: NVIDIA GeForce4 Ti 4600 (4345)

R6WindowServerListBox Transient.R6WindowServerListBox0 (Function UWindow.UWindowListControl.GetItemAtIndex:009E) Runaway loop detected (over 1000000 iterations)

History: FFrame::Serialize <- UObject::ProcessEvent <- (InteractionMaster Transient.InteractionMaster0, Function Engine.InteractionMaster.Process_PostRender) <- UInteractionMaster::MasterProcessPostRender <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

何が悪いんでしょうか?パッチで回復するerrorでしょうか?
Re: [FAQ]Critical Error ( No.1 )
日時: 2003/04/06 21:17
名前: ぶーとん

このメッセージいつ出てますか? マルチプレイのサーバー一覧表示の時に出ているのであれば、うちと同じ症状だと思います。

たしかRvSのサーバーが多すぎることによるエラーというのが公式見解だったと思います。

対処法は以下のとおりです。
1.サーバーを表示させる前にフィルタをかけて表示数を減らす。
2.インゲームブラウザを使わずにubi.comでマルチプレイする。
Re: [FAQ]Critical Error ( No.2 )
日時: 2003/04/06 22:01
名前: puti

ぶーとんさんありがとうございます。主にマルチのときに起こるようなんですが、普通にキャンペーンをしている時にも同じ症状が出る時もありました。ログアウトしてても起こったような気がしますのでもうちょっと様子を見てみます。もちろんフィルタをかけてみます。どうもです。
Re: [FAQ]Critical Error ( No.3 )
日時: 2003/04/07 00:24
名前: ぶーとん

[PATCH] v1.1パッチのスレによると、起動コマンドラインに"-norunaway"をつけても回避できるみたいですね。
Re: [FAQ]Critical Error ( No.4 )
日時: 2003/04/07 01:26
名前: puti

ぶーとんさんありがとう。
Re: [FAQ]Critical Error ( No.5 )
日時: 2003/04/07 08:44
名前: Sally

はじめまして。
おいらも同じような現象に悩まされていました。
友人に相談したところ、「R6シリーズは昔からModとかぶつかりやすいんだよなぁ。はずしてみたら?」という事を聞き、はずしてみると、今のところは何も起きなくなりました。もしPutiさんもMod等入れているようであれば試してみるといいかもしれません。
おいらの場合ですが(R6actionragdoll)をはずしたらエラーが出なくなりました。非常にお気に入りだったためちょっと残念ですが…

検証としては、あるマップであることをすると1/3くらいの確立でCritical Errorが出る所を見つけたので、そこで同じ状況を何度かプレイしました。

もし、検討違いだったらすいません。
あ、あとどこかのサーバであったらよろしくお願いします。では!
Re: [FAQ]Critical Error ( No.6 )
日時: 2003/04/07 19:08
名前: puti

Sallyさんありがとです。どうも同じみたいです。(R6actionragdoll)を入れているとよくその症状が出るみたいです…。気のせいかと思いきや、そうなのかも…。自分もお気に入りだったので、気のせいと無理から思い、根性で入れてましたが、ちょっと変えてみます…
同じですが更にわかりません^^; ( No.7 )
日時: 2003/04/10 11:36
名前: Keny

皆さんこんにちは
わたしもインゲームブラウザで繋げようとすると同じようなメッセージが出てます。みなさんの上記の対処法試させてもらいます!

さらに、私の場合よくわからないのが、UBIからロビーに行ってRoom探してそこから入ろうとサーバをWクリックすると、「次の理由で接続できません>RvSがインストールされてません」となって入室できません
これっていったい何なんでしょう??もちろんインストールしてます。Dドライブにですが。
何かわかればヘルプおねがいしますー!

関係ないでしょうとは思いますが、デモ版は接続できてました。今はアンインストールしましたが。
う、ごめんなさい。マルチポストだ。。。 ( No.8 )
日時: 2003/04/10 11:39
名前: Keny

この内容中国部隊のBBSにも愚痴っぽく書いてます
とりあえず、 ( No.9 )
日時: 2003/04/11 09:13
名前: Keny

やはり、インゲームブラウザの場合はフィルターかけることで解決しまして、無事マルチに成功。

あとは、UBIから接続できない(インストールされて無いといわれる)症状は、製品版入れた後デモをアンインストした際に製品版インストールしてるって情報までいっしょに消されちゃったのかな?と考えてます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送