613 しょうもない質問ですいまっせん 
 kong 男性 自営業 28歳 O型 大阪府 2003/04/02 11:21  
RvSで1280×1024の設定から1600×1200のすべて最高レベルの設定で
プレイすると全く別物のようなリアルなゲームになると聞いたのですが、本当ですか?
やっぱり1600×1200はいいのかな?

  
  616 Re:しょうもない質問ですいまっせん 
 OMEGA_Ken 男性 会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/04/02 11:47  
> RvSで1280×1024の設定から1600×1200のすべて最高レベルの設定で
> プレイすると全く別物のようなリアルなゲームになると聞いたのですが、本当ですか?
> やっぱり1600×1200はいいのかな?

 見かけは綺麗になるでしょうけど、それをリアルと感じるかどうかは人それぞれではないでしょうか。個人的な感想ですが、RvSの臨場感を引き立てる主役は画質よりもサウンド品質やEAXなどの音響効果がとても大きいと思っています。
 もちろん画質は綺麗にこしたことはないですが、800x600、ミディアム設定で遊んでいる私ですが、いまのPCではとても最高解像度、最高画質でスムーズに動く気がしません(涙)。

 余談ですが、わたしがRvSの画質の方で「おお〜、リアルっぽくてカッコイイ」と思うのは、他の人が発砲した後にその銃口から渦をまいて立ち上る硝煙ですね。あのもわ〜っとした舞い上がり方が大好きです。

  
  619 Re:しょうもない質問ですいまっせん 
 kong   2003/04/02 12:06  
返答ありがとうごじゃいます。
硝煙いいですね^−^。わかります。
モニターを1600×1200に買い換えようかと思っています。
でもそれで動かなかったらチン!なので。
Pen4 2.8G
RDRAM PC1066 256×4(1G)
ATI Radeon9700 pro
sounblaster Audigy
です。
いけますかね?

  
  621 Re:しょうもない質問ですいまっせん 
 OMEGA_Ken 男性 会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/04/02 13:13  
> Pen4 2.8G RDRAM PC1066 256×4(1G) ATI Radeon9700 pro sounblaster Audigy

 現在考えられる最高レベルに近い性能だと思いますので、これでカクカクだったら、ハードの進歩を待つしかないですね(^^)

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu