577 こんにちわ^^ 
 Yuuki!?   2003/03/29 12:19  
はじめまして^^ GhostReconなどで遊んでいたYuukiと申します^^

最近RvSにはまっています^^ OMEGAJAPANの鯖にもなんどかお邪魔させていだきました^^

一つ質問なんですが ゲームが始まったとき最初に待ち時間のような10秒間がありますよね^^ それは短くできないんでしょうか
ご教授お願いします^^

これからもよろしくお願いします^^  

  
  578 Re:こんにちわ^^ 
 OMEGA_Ken  会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/03/29 13:36  
RavenShield\Save\Profiles\user.iniの中のCountDownDelayTime=0.0000を3とか5とかの数値に書き換えると多少は早くなった感じがしますが、COOPのときはやはり長いですね。
  
  582 Re:こんにちわ^^ 
 Yuuki!?   2003/03/29 17:15  
> はじめまして^^ GhostReconなどで遊んでいたYuukiと申します^^
>
> 最近RvSにはまっています^^ OMEGAJAPANの鯖にもなんどかお邪魔させていだきました^^
>
> 一つ質問なんですが ゲームが始まったとき最初に待ち時間のような10秒間がありますよね^^ それは短くできないんでしょうか
> ご教授お願いします^^
>
> これからもよろしくお願いします^^  


ありがとうございました^^
早速試してみたいと思います。

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu