84 すいません、助言を・・・・・ 
 king go-go 男性 会社員(技術) 27歳 A型 千葉県 2003/02/10 12:49  
kenさん、昨日はお世話になりました。
(やられまくったわたし・・・ぐはっ)

アームパッチのことで、ちょっとしつもんがあるんですが、
私、イラストレーターで作ってみたんですが、
何度やってもNGなんですよ。
64×64ピクセルで24bitでやってるんですが・・・
で、ふと思ったのがイラストレーターで書き出しやると、
最初に解像度(dpi)選ぶ所があるんですが、
解像度も何か指定あるんでしょうか?
わかる方いらっしゃったら、どうぞご教授おねがいします。

  
  86 Re:すいません、助言を・・・・・ 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/10 13:14  
 私はフォトショップなんですが、特に何も設定はありません。新規で64x64ピクセルでキャンバスを作り、Targa形式の24bitで保存するだけでOKです。
 急ぎであればメールで私のところに送って下さい、変換します。


  
  88 Re:すいません、助言を・・・・・ 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/10 13:20  
フォトショップだと72ピクセル/インチですね。
  
  90 Re:すいません、助言を・・・・・ 
 king-go-go 男性 会社員(技術) 27歳 A型 千葉県 2003/02/10 22:06  
kenさん、ありがとうございます。
図々しくて、申し訳ないですが、
変換お願いします。m(__)m
一応フォトショップも持っているのですが、
バージョン5.0だとtga書き出しが出来ないみたいなんですよ。
別に全然急いでないので、kenさんが、お暇なときで良いので
どうぞよろしくお願いします。

  
  91 私はPS5.0で出来てますよ。 
 tu-_YRZ 男性 自営業 O型  2003/02/10 23:26  
はじめまして。

> 一応フォトショップも持っているのですが、
> バージョン5.0だとtga書き出しが出来ないみたいなんですよ。

64*64で画像作ってから、RvSに入ってるデフォルトのAPを開いて
作った画像を選択&コピーして
RvSに入っていた物に貼りつけて保存すればTgaで24bitで保存されます。
私はこれで出来てますよ。お試あれ!
出来なかったらSORRYです。(^-^;

  http://www001.upp.so-net.ne.jp/fps_yorozuya/
  92 Re:私はPS5.0で出来てますよ。 
 king-go-go 男性 会社員(技術) 27歳 A型 千葉県 2003/02/11 00:22  
tu-さん、はじめまして。
そんな方法があったのですね。
早速試してみます。
ありがとうございます。

  
  93 Re:私はPS5.0で出来てますよ。 
 king-go-go 男性 会社員(技術) 27歳 A型 千葉県 2003/02/11 00:35  
> tu-さん、ありがとうございます。
アームパッチ使えるようになりました。
今度戦場であったら、鑑賞会でも開いてください。笑

kenさんも色々ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。m(__)m

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu