20 お金をドブに捨ててしまった・・・ 
 OMEGA_Ken   2003/02/01 01:51  
 どうしても音声メッセージを使いこなしたいがために4ボタンマウスが欲しかった。そしてついついロジクールのZM-100という光学ワイヤレスマウスを衝動買いしてしまいました。

 ところがなんとこいつがクソ! ヤラレター。以前にもコードレスを使用していた時期があったので電池で重くなるのは覚悟の上だったのですが、致命的なのは光学センサー部がマウスの中心軸上にないことです。裏面側から見て右側によっているんです。。。。ものすごく動かしづらいです。。。。ああ、金をドブに捨ててしまった。。。しばらく3ボタンマウスです(TT)

http://www.logicool.jp/products/c_mouse/zm_100.html

  
  21 Re:お金をドブに捨ててしまった・・・ 
 OMEGA_yoppie 男性 関東部隊=E= 30歳 A型 東京都 2003/02/01 04:46  


実は、私もコイツを買ったけど、結局、使ってません(^^;;
愛用のMSオプティカルより、一回り大きいので、ちょっと使いづらいんです。
(特に背が高いです。)
触り心地は、なかなかなので、将来、また使う日もくるかもしれません。

あと、噂の8ボタンは、ほとんどのゲームで認識できなようです。
付属のユーティリティで、キーボードのボタンを割り当てれば使えることは使えると思いますが、結局、自分では試してません。

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu