中国部隊 掲示板


ファイアーウォール 投稿者:temmye  投稿日: 4月 3日(木)19時52分32秒

3.ファイアーウォールソフトやWindows XPに標準装備の同機能をカットしてください と書いてありますが カットしたほうがいいのでしょうか?
この説明のホームページは英語なのでいまいち 翻訳してもわからない
パッチが出るまで 繋げれないかもしれない
シングルも やり方がかなり 難しそう 日本語版出るまで 待てばよかったかな?

 

日本語版 投稿者:SyuOne  投稿日: 4月 4日(金)12時18分52秒

ぬ〜〜っ ダメですか(T_T)
OMEGAさんのところでもう一つ新しい方法が提示されていました。
ADSLの場合は、上手くいった人もいるようです。

=*C*=メンバーでは、まだトラぶった人がいないので対処法がよくわからないのです。(情報は集められても、実際に経験しないとアドバイスが難しいです)
#CDキーがマニュアルの背表紙に記載されている事を知らずに慌てふためいた人はいましたが(^^;)

で、日本語版ですが、その前にはパッチで改善されている筈ですし、バージョン違いとかで一緒に出来なくても寂しいので、どうにか頑張ってやってみてください。
新しい情報が入れば、また、書き込みますので。

パッチ カミングスーン 投稿者:ちょうさん  投稿日: 4月 4日(金)14時03分36秒
公式サイトで、CD-Key問題の対策パッチが近日中にリリースされると発表がありました。

しばしの辛抱ですぞ、Temmyeさん






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送