中国部隊 掲示板


なんだか、CDキー以前に・・・ 投稿者:Keny  投稿日: 4月10日(木)04時37分56秒

今日、気分転換にRVSやってみようと思ってマルチにログインしようとしたんだけど・・・まず、ゲームインブラウザではロビーサーチしてしばらく後

OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600)
CPU: AuthenticAMD PentiumPro-class processor @ 1739 MHz with 1023MB RAM
Video: NVIDIA GeForce4 Ti 4600 (4109)

R6MenuRootWindow Transient.R6MenuRootWindow0 (Function R6Window.R6WindowRootWindow.GetMapNameLocalisation:002D) Runaway loop detected (over 1000000 iterations)

History: FFrame::Serialize <- UObject::ProcessEvent <- (InteractionMaster Transient.InteractionMaster0, Function Engine.InteractionMaster.Process_PostRender) <- UInteractionMaster::MasterProcessPostRender <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

と、表示が出て強制終了。

今まで使ってた Play Online at ubi.com! でつなげようとすると、何故かつなげれなかったので、RvSについてるバージョンで入れなおしてロビーへ接続。さあ、やってみようと思ったら・・・

訳すと「RvSがインストールしてないから入室できんよ」とメッセージが(TT
・・・・入れてるってw

Cドライブに入れないといけないんでしょうか?C一杯気味だったのでDに入れてるんですが、関係ないですよねw ポートなんにも設定してないから?? 

というわけで、このゲームのマルチからまた遠のいていく私でした・・・シクシク。

その現象は 投稿者:ちょうさん  投稿日: 4月10日(木)12時34分17秒

その現象は、サーチした時サーバの数が多すぎる時に起きます。

近日でる次のパッチで直るらしいですが、とりあえずの対処法としては

インブラウザ立ち上げて、ブラウザがサーバサーチしてある間に一番下にあるフィルタのチェックをポチポチポチッとはずすとOKです。

CPサーバは現在 Coopのテロリストハントでやってますのでそれ以外のフィルタをはずすといいと思います。

ついでに、フェイバリット 投稿者:ちょうさん  投稿日: 4月10日(木)12時57分26秒

ついでにインゲームブラウザでのフェイバリットの登録の仕方の紹介。

何時も行ってるサーバを選択して、右クリックで、メニューが出るのでその中の「Add Favorites server(だったかな^^;)」を選択するとフェイバリットに指定できます。

んで、リストの一番上項目の「Favorites」の項目をチェックするとフェイバリットのサーバが一番上になります。

ほかの使い方は、フィルターの二番目のタブの中に「Favorites」ってチェック項目があるからそれチェックして他のをはずすとフェイバリットに選んだサーバだけ選択されます。

ありがとー!さそく試してみますねー^^ 投稿者:Keny  投稿日: 4月10日(木)14時43分08秒
それと、POL.UBIでサーバーに入ろうとしたら「RvSがインストされてないぞな。だから入れません」と言われる件はリテール入れた後にデモをアンインストしたからなのかな??いっぺん再インストしてみてもいいですが、まずはゲームインで接続できたら良しとしますw






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送