0268 Rainbow Six Single Demo
名前: kachin-uev  投稿日: 2003年03月06日 (木) 20時11分00秒
はじめまして!宜しくお願いします。
GHOST Reconでここのサイトを知り来ました。
私もマルチでRainbow Sixがやりたくて、KIYOMANでRainbow Six RAVEN SHIELDを予約したのですが、試したくてRainbow Six Single Demo(マルチデモ)の両方を見つけてインストールしたのですが、両方共起動出来なくて下記のような表示が出ますが、何がいけないのでしょうか、又製品判も同じような症状が出る可能性が有るのでしょうか?
アプリケーションを実行すると下記の内容が現れて体験版が起動できません。
Critical Error
OS: Windows 98 4.10 (Build: 67766446)
CPU: GenuineIntel Unknown processor @ 2312 MHz with 510MB RAM
Video: No Video

'Core' is not a DLL package; can't find export 'intUObjectexecResetConfig'

History: UPackage::GetDllExport <- UFunction::Bind <- UField::PostLoad <- UStruct::PostLoad <- UFunction::PostLoad <- UObject::ConditionalPostLoad <- (Function Core.Object.ResetConfig) <- PostLoadObjects <- UObject::EndLoad <- UObject::StaticLoadObject <- (Core.Class Engine.roperty Engine.Projectile.HitWall.Wall NULL) <- UObject::StaticLoadClass <- InitEngine
までの表示が出ます。

私のマシンスペックは
Windows98 SE
P4 2.26Ghz ⇒ 2.312Ghz
RAM 510MB
Video Aopen G4 Ti4200 128M
HD 100G
DirectX8.1b
なのですが No Videoとなっているのですが???です。
よろしくお願いします。
0269 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月06日 (木) 21時37分26秒
どうも、はじめまして!
んで、エラーの件ですが・・・うーーん難しいですな(^^;;

マシンスペックは、動作条件を満たしていると思うのですが、
3DFPS系の他のゲームは、問題なく動いてますか?
DirectX診断ツールは、試してみましたか?
あと、3DMARK2001とかのベンチマーク結果は、どうですか?
(そのスペックなら、スコア10000弱ぐらい出ると思います。)
あと、念のため、CPUのオーバクロックもやめて試してみてはどうでしょう。

0270 名前: kachin-uev  投稿日:2003年03月06日 (木) 22時03分17秒
=E= yoppachan さん早速のレス有難うございます。
私の勘違いではなければGRのマルチでもお会いしたことがあるんではないでしょうか?
Rainbow Sixの件なのですが、私にも原因がさっぱり判らないものですから
困ってしまいます、他のFPSでは Splinter Cell Demoなんですが同じくアンリアルエンジンの作品ですよね、(確か)別に異常なく動作するんですがね!それでDirectX9にアップしたんですが、やはり動作しなくて、製品を予約したんですが、心配になってきました。何処に相談したら良いものかやはりUBIでしょうね、但しデモ版では相手してくれないでしょうね!
有難う御座います。オバークロックも明日にでも試してみます。他にこれでは、という知恵がありましたら宜しくお願いします。

0271 名前: =E= mebius  投稿日:2003年03月07日 (金) 12時55分41秒
ドライバ関係のインストール順序が問題かなとも思いましたが、
どうやらSCのデモが動いてるようなのでなんとも。
ちなみにドライバはどんなものを使っているのでしょうか。
そこら辺が気になります。ベータ版の最新デトネータードライバは
43.00 なので、これを試すのもありかと。サイズがでかいですが、
その分各種言語に対応していて、ベータ版ドライバなのにダイアログが
日本語になります。(ちょっと感動した w)
その後念のため DirectX 9 を入れ直すと吉かもしれませんねぇ。


0272 NoSubject
名前: kachin-uev    投稿日: 2003年03月07日 (金) 17時26分29秒
=E= mebius 初めまして!レス有難う御座います。
ビデオドライバは確かAopen のVer.3140だったと思います。只今職場のパソコンから上司に隠れて行っている為、確認出来ないんですが(汗
仕事よりゲームが気になる!!!
nVIDIA Detonatar40 ver41.09は今ダウンロードしたんですがVer.43は
nVIDIAのホームページには無かったのですが、差し支えなければアドをお知らせください。宜しくです。
0273 名前: kachin-uev    投稿日:2003年03月07日 (金) 17時29分07秒
スイマセン焦って間違えました。下記の続きです。
0274 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月07日 (金) 21時08分19秒
最新版は、こちらです。

http://www.3dchipset.com/drivers/beta/nvidia/nt5/index.php
http://download.guru3d.com/

でも、これらのドライバはベータ版のようなものなので、たまに不具合起こすこともあります。
実際、私も、おかしくなったことが一度あります。
とりあえずは、現在、3140だそうですので、nVIDIAのサイトから落とせる4109を試してみる価値ありますよ!

ところで、PCは自作ですか?それともメーカ製ですか?
これでも駄目なら、念のため、AGPドライバも最新版にしてみては、どうでしょうか。
うまくいくといいですね!!


それと、kachinさん、マルチでお会いしてましたか(^^;;
当時の私は、きちがいのように毎晩GRをしていましたので、
(重度の依存症になってしまっていたようですw)
どこかでお会いしてても、おかしくないですね!

RvSでは、OMEGA_yoppieと名乗ってます。
マルチでお会いしたら、楽しくやりましょ!!

0275 名前: kachin-uev    投稿日:2003年03月08日 (土) 08時14分22秒
=E= yoppachan  さんアド有難う御座います。
昨日自宅に、帰り食事もそこそこで即、PCの前にてBIOSからクロックアップを元に戻してからドライバver41.09にアップ致しました。
が、やはりRvSは目覚める事が出来ませんでした。(泣き;・・;
只、RvSデモも再インストールまでは試してはいませんが!
AGPドライバも試していません!!

後はキヨマンから製品が届いた時に考えます。DEMOと製品では違う場合も有りますので、それに掛けるしか無いと思われます。
それでも駄目の場合、私のパソコン、は自作です、製品が届いて駄目の場合は又、ハードシステムを変えます、それに伴いWindowsの再インストールします。これで何とかなるんでは??(汗・・・
面倒ですが、RvSがやりたい為ですがね。

別件なんですが、私のPCは今だWindows98SEなんですが、WindowsXPはいいですか?以前にWinMEにした時に、若干古いPCゲームが動作しなくなった事が有りまして、今だ98SEなんですが、XPはどうなんでしょうか?それに種類が有るのですがどれがお勧めか、お使いの様でしたら、レポート頂ければ幸いです。

色々お気遣い有難う御座いました。製品が届いて動作するようになりましたら、又この場をお借りして =E= yoppachanさん =E= mebiusさんにご報告致したいと思います、その時にはRvSのマルチで遊んで下さい。よろしく!!   FPS好き! 軍事マニアより!

0276 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月08日 (土) 10時26分42秒
デモが起動できないまま製品版を買おうというその心意気、応援しますです!
とりあえずハードウェアスッペク的には問題ないはずです。
ゲーム的には、リアル系FPS好きであれば最高傑作です。(きっぱりw)
自作とのことですので、AGPドライバだけは試してみてくださいね!!


もし、再インストールするのでしたら個人的に、2Kをお勧めします。
正直、XPは、ほとんど触ったこともないので、メリットもデメリットも、よくわからないのですが、
ゲームに関しては、マイナートラブルをよく耳にします。
たいした問題ではないですが、余計なストレスはできるだけ避けたいですよね。

あと、OSのクリーンインストールの際には、
@OS->Aサービスパック->Bチップセットドライバ(AGPドライバ等)->CDirectX->Dビデオ、サウンド等各デバイスドライバ
の順でインストールするのが、望ましいそうです。

0277 名前: =E= mebius  投稿日:2003年03月08日 (土) 15時51分16秒
うーん、デモ未完走で製品版ですか!
それもまた時にはいいかもしれません。(謎
インストール順序ですが、最後の二つはどうなんでしょうねぇ?
私はドライバ>DirectX だと聞いておりましたが。
どのOS入れるにしても、この辺は関わってくると思うので、
再インストールなり新規セットアップなりするときには
チェックした方がいいかもしれませんね。
インストール 順序 DirectX あたりで検索すればなにか引っかかるかも。

0278 名前: kachin-uev  投稿日:2003年03月08日 (土) 17時59分50秒
=E= yoppachanさん=E= mebiusさんお気使い有難う御座います。
製品版に掛けるのは、私事では初めてでは有りません、今までPCゲーム好きがこうじてか、今までPCゲーム購入した数が、色んなジャンルでかなりの数になり、デモ版で起動出来なくとも、製品を購入して起動することが2回有りました、今回もそうなるとは一概に言えないのですが、もし動作しなくても最悪OSを再インストールすれば、今まで何とかなってきたものですから購入する訳です、が、もうお手上げで何ともならない時は、買取店行きですね! これも1回有りますが、この時は寂しいものです(泣!!
てな事で今からもう少し悩んでみます。有難う御座いました。

0282 名前: kachin-uev   投稿日:2003年03月15日 (土) 20時25分25秒
以前Rainbow Six RAVEN SHIELD DEMOが起動出来ないで!お世話になりましたが、何とか起動できるようになりました。結構悩みましたが、何とか遊べれるようになりました。  
その節はお世話になりました!早速シングルで遊んで見ましたが、画質が最高ですね、q(^_^)g
遂、夢中にDemoで遊んでしまいました。早く製品版が欲しいものです。
で次にマルチDemoで遊ぼうと思いASEを立ち上げたのですが、ASEがRinbow Sixのツリー(でいいんかな?)に無いのですが、どのように設定すればASEがRainbow Sixのツリーが現れるのでしょうか?!。
やはりUbi.comしか駄目なんでしょうか?
すいません毎度質問ばかりでお願いします。

0285 名前: =E= mebius  投稿日:2003年03月17日 (月) 14時59分02秒
RvS はログインしてプレイ情報を向こうのサーバーに記録してる
らしいので、UBI.com のアカウント無いとプレイ出来ません。
ASEでは無理です。

0286 名前: Kachin-uev  投稿日:2003年03月17日 (月) 18時44分33秒
 =E= mebius  さん了解です!有難う御座いました。
0288 名前: OMEGA_Ken  投稿日:2003年03月17日 (月) 20時30分21秒
やや不確実な情報であることを前もってお断りしておきます。

 RavenShieldのASEへの対応は今のところなされておりません。ただUbiとしてはASEへの対応も考慮しているとのコメントは昨年の段階で発表されています。
 また少々話はそれますが、RavenShieldデモをUbi.comにログインせずに仲間内で遊ぶことは可能です。ホストが"LANサーバー"を選択してサーバーを起動し、クライアントはコンソールを開いてからopenコマンドを使用して直接接続することができます。
 GhostReconやBlackThornはASEに対応してますので、いずれはRavenShieldも対応されるといいですね。

ホーム : http://omega.alljapan.com
0290 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月17日 (月) 21時13分25秒
kachin-uevさん、了解!
よかったですねー。
ちなみに、原因なんだかわかりましたか?
よかったら参考までに教えてください。

画質は最高ですよねー。私もすごく気に入ってます。
思ったより画質悪いとか、死んだときの倒れ方がくにゃっとしてて嫌だとか、
いろいろ意見あるようですが、何故か、私は、全然気になりません(^^;;
すげぇーー。かっこいーー。センスいいなー。RvSの画質についての私の感想はそれだけですw

0292 名前: kachin-uev      投稿日:2003年03月18日 (火) 09時01分28秒
OMEGA_Ken さんASEに関してコメント有難う御座います。そうですね、ASEでRavenShieldがPlay出来るようになると良いですね!
OMEGA_KenさんにはGRのKen the Judge さんの時にマルチが出来ない!・・で
ASEを教えて頂きその節はお世話になりました!
GRではしっかりと遊ばせて頂きました。がGRS更新終了の記事を見てその時には寂しさを感じたものです(-.-;)!!!
それで私もRavenShieldが気になり、来た次第です。o(^-^)o
当初RavenShieldを予約したんですが、Demoが起動出来なくて、苦労致しました。
が=E= yoppachan さん=E= mebius  さんの心強いバックアップがあり何とか起動するようになった次第です。
それで=E= yoppachanさんこれが原因で起動出来ないと、判断出来ないんですが、参考にはならないと思うのですが上げておきます。
@RavenShieldを完全削除、レジストリーも同様
AVGAカードを旧に一旦変更する。GF2 GTS(BIOS=2x⇔4x)
Bソフトを再インストールする。動作確認・・・・OK he! (^O^)  
CVGAカードを元に戻して再度動作・・・・OK???(^-^)g"
何故か分かりませんが、これで遊べるようになりました!!!
一概にこれが原因でした!という判断出来ないのですが、結論としては
現在バリバリです。(シングル)マルチはまだなんですが!
UBI.comに接続すれば良いのですが、UBIにて以前GRで遊んでいたのですが、UBIソフトで起動時エラーが発生するようになり、削除してしまった次第でASE頼みなんです。
所でOmega Japanに入隊したいのですが、現在新規隊員は中止なんですよね!
=E= yoppachanさんの所は関東部隊なんですが、私は東海なんですよ!要はどこかに所属して、時間の許す範囲内、皆さんとマルチがやりたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか???。
私もKenさんじゃないですが、仕事中でも(外出ない時)ネットは確認出来ます宜しくです。 m(__)m  
注、仕事中はさすがにゲームまでは出来ませんし、会社のPCのスペックでは無理です。  Officeより

0293 名前: OMEGA_Ken  投稿日:2003年03月18日 (火) 09時08分15秒
 わたしもubi.comクライアントを起動しようとすると、なぜか「最新版をインストールしろ!」と言われ、いざ最新版をダウンロードしようとすると「すでに最新版がインストされています」と怒られてしまいます。つまりUbi.Comを起動できない状態です。
 ただRvSに搭載されているインゲームブラウザ経由ならUbi.comにログオンできるので気にせず遊んでいます。

 RvSマルチデモを起動して、メインメニューからマルチプレイヤーを選択、インゲームブラウザ画面になったら左上のログオンから接続します。

ホーム : http://omega.alljapan.com
0294 名前: kachin-uev      投稿日:2003年03月18日 (火) 12時01分16秒
さすが OMEGA_Ken  さん早いですね!!
ハイ!マルチからインゲームブラウザ画面にするんですが、入力設定画面が現われて、確かゲーム名とかを入れるとか?
画面が現われませんか?
定かで無いんですが、今思い出せない!!
なにを入力すればって感じなんですが!
私の所ではそこから先に進めないのですが。
何時もお世話になります。!


0297 Kachin-uevさんへ
名前: =E= yoppachan  投稿日: 2003年03月18日 (火) 20時05分32秒
デモでマルチできました?
遅レスですが、一応、念の為・・

『 まずは 』
UBI.comのアカウント取得。
ここで登録したアカウントは、”UBI.comの専用クライアントソフト”でも
”RvS”でも、”UBIの他のゲーム”でも、共通して使えます。
英語のサイトなので一瞬とまどうかもしれませんが、
たいした内容じゃないので、翻訳サイトなど使って頑張ってみてください。


『 そして 』
インメニューからマルチプレイヤーを選択
インゲームブラウザ画面で入りたいサーバを選択してJOINです。
入力設定画面が現れるというのは、これのことじゃないですか?
<UBI.COM LOGIN>
<LOGINNAME> <xxxxxxxxxx>
<PASSWORD> <xxxxxxxxxx>
さきほど登録したUBI.comのアカウントのログイン名とパスワードを登録してください。

ともかくRvSでマルチをするには、UBI.comへの登録が必須です。


それと、UBI.comのクライアントソフトについては、私もおかしくなりました。
私の場合は、ログイン名とパスワードはあっているはずなのに、
ログインできなくなりました。
一時的なものでなく、1ヶ月くらい、ずっとそうでした。
結局、再インストールしたら直りましたとさ(^^;;
0298 名前: Kachin-uev  投稿日:2003年03月18日 (火) 21時00分46秒
=E= yoppachanさんレス有難う御座います。
GRの時にはUBI.comでも遊んでいましたが、一時期よりPCの起動時にUBI.comも何故か立ち上がり、何かと不具合が生じてクライアントソフト自体を削除してしまいまして、それ以来UBI.comは使用してはいませんでした。
ですから、LoginNemuとPasswordについては以前のをそのまま使用出来ると思いますのでクライアントソフトを再度インストしようかなと思っていますです。
またおかしくなるかな???です。

0299 名前: Kachin-uev  投稿日:2003年03月18日 (火) 21時57分49秒
=E= yoppachan さんUBI.comでのマルチは動作が確認になりましたが、やはり以前の事があるので不具合が出るのでは?
の不安はあるのですが、一応これで製品が来ても安心になりました。
後は早くRvsが届くのを待つばかりです。
色々お気遣い有難う御座いました。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送