Raven Shield デモ詳細 投稿者:Koji[=TP=]
投稿日:2002/11/09(Sat) 11:22 No.178
 
サイズは130MBだそうです、がんばって落としましょう(^^;
最大16人でのチームサバイバルが可能だそうです。

最小構成:
Minimum requirements:
-Computer: CPU at 600 Mhz
-RAM Memory: 128 MB
-OS: Windows 98/ME/2000/XP
-Video Card: 32 MB Direct X 8.1 or better
-Space on HD: 256 MB
-Audio card: Direct X 8.0 compatible

推奨構成:
-Computer: CPU at 800 Mhz
-RAM Memory: 256 MB
-Video Card:: 3D accelerator at 64 MB

元ネタ
http://www.theplatoon.com/ravenshield/demo.asp


Re: Raven Shield デモ詳・.. Lemon[T-PLATOON]
2002/11/09(Sat) 16:09 No.179
 

キターーーーー!!!!
14日が待ち遠しいぃぃぃ



乗り遅れた・・ 投稿者:Lemon[T-PLATOON]
投稿日:2002/11/14(Thu) 08:59 No.185
 
いつの間にかRvS出てるんですね・・
昨日の夜は盛り上がってたのかしら・・(T-T)


Re: 乗り遅れた・・ Koji[TP]
2002/11/14(Thu) 11:15 No.186
 

あれ...いつの間に。
私も完全に乗り遅れてます。(^^;
今日は早く帰ってダウンロードだ。


Re: 乗り遅れた・・ Nam2
2002/11/14(Thu) 13:29 No.187
 

先ほどDLしてCSLをやってきました。
今夜は皆さんと一緒に是非やりたいですw


Re: 乗り遅れた・・ Koji[TP]
2002/11/14(Thu) 17:35 No.188
 

是非今晩ご一緒しましょう。
というか、今晩はお祭りですね。
ワショーイ!


Re: 乗り遅れた・・ Nam2
2002/11/14(Thu) 23:02 No.189
 

むぅ・・・エラーが頻発します(w
勝負所になるとゲームが落ちちゃったり・・・
GRSさんのホスト混み混みだー あとでCPのほうお邪魔してみますぅ


Re: 乗り遅れた・・ Lemon[T-PLATOON]
2002/11/15(Fri) 09:00 No.190
 

昨日は=E= RvSさんの鯖にお邪魔してました。
第一印象としてはAAOのpipe lineにそっくりだなぁ・・と。
ただ、私の回線が細過ぎるのか、バグなのか不明ですが、銃がなくなったり、突然開始時にマウスルックできなくなったりといろいろ問題もありました。でも正直これ、めっちゃ面白いです!動きとかもすごい凝ってるし、文句のつけどころないです。Kojiさん、Nam2さん今度はぜひ一緒にやりましょー!!


Re: 乗り遅れた・・ Koji[TP]
2002/11/15(Fri) 10:19 No.191
 

夕べいきなりOSの調子が悪くなり、あれこれ試行錯誤しましたが、
最後には「こんな日に限って!」と切れ気味になり(--;、
結局一晩掛けてOSの再インストールをしました。...ハァ疲れた。

朝、ようやくRvSダウンしてチロッとやりましたが、
あんまりこれと言った感想もなく会社に来てます。(笑)

しいて言えば、銃を構えた感覚がいまいちだったかな?
なんかヘルメットに固定された銃みたいで、
携帯している感覚があまり無かったような。
(バグは多いらしいですね)

今晩ようやく参戦可能ですので、
是非TPメンバー一同でやってみましょう。(^^
では。


Re: 乗り遅れた・・ Lemon[T-PLATOON]
2002/11/15(Fri) 19:45 No.194
 

めっちゃ参加したいけど、今日は徹夜残業っぽくて無理ですぅ・・
カチカチPC叩きながら、RvSで楽しんでるKojiさん達を想像して
悶々としてみます。(T-T)
また誘って下さいぃ


Re: 乗り遅れた・・ TomBekett TP
2002/11/15(Fri) 20:02 No.195
  <HOME>

 デモ公開直後にダウンロードしたんですが、エラーメッセージが出て動きませんでした。そりゃ〜最低動作環境以下だから動かんわなと思いあきらめました。もう1台パソコンがあるので、今度それで試してみます。


Re: 乗り遅れた・・ Nam2
2002/11/15(Fri) 21:44 No.196
 

確かに前のRogueSpearとかよりは
かなり雰囲気変わってしまいましたね。

GRと一緒で、より敷居が低くなったかな?って感じました。
まだアナログピークとか使いこなせていないので
きっともっと奥が深いのだろう、ということを期待しています(w

でも個人的には、これはこれでいい感じかな?と思いますよ。
COOPが更に熱そうです。RSとかのCOOPはAIの関係上イマイチでしたが
GR張りのAIが完成すれば、それこそ自分が求めていたゲームに。

>Kojiさん
あうち・・・OS再インストールお疲れさまです。
私も未だにWin98使っているからか、OSの貧弱さには
日々頭を抱え込んでいます(T-T;

>Lemonさん
残業ですか〜。また時間を合わせて是非やりましょう。
最近GRのほうも全然顔出していないので、ウズウズしております

>TomBekettさん
なんとかもう一台のPCで動くことを期待しています。
噂の27人COOPもちょっとやってみたかったり・・・(w


Raven Shield demo revoke... 投稿者:Koji[TP]
投稿日:2002/11/15(Fri) 15:38 No.192
 
3DGamerの記事です。↓
http://www.3dgamers.com/news/more/1037318534/

これによると、
「やいやい、おまいら、まだデモだすの早いぞ。
 さっさと公開やめんと罰金もんだなこりゃ。
 21日にきちんとデモだすで、まっとってちょ」
と言う事らしいです。

だよなー、今回のデモバグだらけなんでおかしいと思った。
と言うことで、21日の正式デモを心待ちにしましょう。


Re: Raven Shield demo re... Koji[TP]
2002/11/15(Fri) 15:47 No.193
 

あれ、しかし、UBIの公式サイトからも
ダウンロードですので、
上の記事はデマか...な?


Re: Raven Shield demo re... Nam2
2002/11/15(Fri) 21:46 No.197
 

もしかしたら3DgamersがUBIに対して皮肉ってるのかも・・・

とちょっとした妄想。
確かにバグは多い(w





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送