GRS Information Centre


  4884 スプリンターセルDemoリリース 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月19日 17時22分  
 E3のベストをさらい、数々のPCゲーム誌でも本当に評価の高いステルスアクションゲーム"スプリンターセル"のデモがリリースされました。
 いよいよ自宅のPCで噂の光源処理の美しさを体験することができますね!

ミラーサーバーがこちらで紹介されています。100MBあります。

  
  4886 Re:スプリンターセルDemoリリース 
 ICHISYOKUNINN   2002年12月19日 23時49分  
さっそくやりました!
これはよいですね!
潜入・・・、いい響き・・。(あぶない)

  
  4888 Re:スプリンターセルDemoリリース 
 luck   2002年12月20日 10時10分  
視点の扱いが良いですね
完成度も相当高いと思います
X-BOX版での高評価がうなずけますね
国内(4Gamer.net)でもダウンロードできるみたいです
デモミッションの内容も説明されています

  http://www.4gamer.net/patch/demo/data/splintercell.html
  4894 Re:スプリンターセルDemoリリース 
 M4カ-ビン   2002年12月21日 01時48分  
例の忍者の様にジャンプ壁上がりはどうやるんだろう・・。
と、弾丸がかなり小口径なので敵は体に撃ちこんでも倒れませんね。
後ろから忍び寄り首しめ気絶戦法でできるだけ殺さないように進んでいきたいです。
銃はオリジナルかな?

  
  4896 Re:スプリンターセルDemoリリース 
 Tiger_cat 男性 サポート  2002年12月21日 02時06分  
> 例の忍者の様にジャンプ壁上がりはどうやるんだろう・・。
高さが大分ある壁(例:最初の牢屋の前の通路の壁)を正面に向けてジャンプすると後はオートで足を広げてくれます。登る前に電灯を破壊しておくといいかもです。
> と、弾丸がかなり小口径なので敵は体に撃ちこんでも倒れませんね。
> 後ろから忍び寄り首しめ気絶戦法でできるだけ殺さないように進んでいきたいです。
> 銃はオリジナルかな?
SSを見る限りライフルではFN−2000、ハンドガンでは57ピストルっぽいですが、もしかしたら架空の銃という設定かもしれません。

  
  4895 Re:スプリンターセルDemoリリース 
 ICHISYOKUNIN(一 職人)   2002年12月21日 01時49分  
> 視点の扱いが良いですね
> 完成度も相当高いと思います
> X-BOX版での高評価がうなずけますね
> 国内(4Gamer.net)でもダウンロードできるみたいです
> デモミッションの内容も説明されています

  http://www.sheriff.co.jp/





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu