0253 Splinter Cell 専用スレッド
名前: =E= mebius  投稿日: 2003年02月26日 (水) 14時01分22秒
Splinter cell chinese embassy で検索したら一発で
引っかかりまして、下水道は抜けました!
待っていられませんでした、すいません。w
XBOX版と基本的には変わらないので、XBOX版攻略の方法で
いけました。
いまアンテナ基地の奥深くにいますが、結構きついイベントがあります。
激しいです。
0254 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年02月26日 (水) 20時35分10秒
ありゃ、置いてかれたかw

(昨日は、ココまで、きました。)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell4.jpg
(んで、ちょっと寄り道して遊んでたw)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell5.jpg

その後、chinese embassyまでは、来ました。
でもまだ、例の下水道までは、いってないのよ・・・

しかし、CIAが、きつかった。。。
つならないことで、つまづいじゃったんだけど、密告者を誘拐するところで、
メッセージを聞き逃しちゃってさー(^^?
(ほんとうは、聞き逃したのではなくて、英語がわからなかったw)
密告者どこだーー!!マップ中を戻ってみたり、進んでみたり、さんざん探して、
結局、倒した敵をまとめて並べておいたBODY置き場(wの山の中をあさってたら、いた(−−;

0255 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年02月27日 (木) 22時00分44秒
ふーー。おれもアンテナ基地もいったよーー。
たしかに激しかったw
でも、なんとかクリアして、再び中国大使館に赴きました。
今は、ガスタンクを爆破せよって指示がクリアできなくて、つまってます・・
どこにあるのか、わかんないのよね(^^;

== 中国大使館 1発目 ==
(ネオンがまぶしいぜ!)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell6.jpg
(網の裏に隠れながら敵を拘束!特に意味はないのだけど・・・)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell7.jpg

== アンテナ基地 ==
(たまには、こういうシーンも)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell8.jpg
(作成成功!見事に罠にひっかけたぜ)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell9.jpg

== 中国大使館2発目 ==
(侵入はお決まりのパターンで)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell10.jpg
(ここでも宙吊りに)
http://homepage3.nifty.com/kantoplatoon/temp/Cell11.jpg


一気にやりすぎて疲れちゃったw

0256 名前: =E= mebius  投稿日:2003年02月27日 (木) 22時51分04秒
おお! 再び中国MBCですか!
私はアンテナ基地のイベントがきつくてくじけそうです w
おまけに今日スターオーシャン3買ってしまったし……。(ぉ
とりあえず撃ちまくって何とかしてみますか!(タマギレコワイ)

0257 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年02月28日 (金) 07時11分24秒
余計なお節介なんだけど・・・・
アンテナ基地の最後は、上のアンテナ基地の2番目の写真を参考をしてみて。
最後の場面でも同じようなことができます。。。
それと、マニュアルをもう一度、見返してみるといいかもしれません。
この場面にも関係することが書いてあります。


0262 Splinter Cell が!?
名前: aaamoon  投稿日: 2003年03月02日 (日) 17時02分59秒
はじめまして。
Splinter CellのDemoをやりはまってしまいました。
そこで、早速購入しインスト・・・
起動することはするのですが
サムが動いてくれません・・・
マウスでの視点は変わりますがそれ以外はできません
DEMOでは正常に動いてくれたのに・・・
どういうことかわかる人がいましたら教えてください。
PC構成は
AthXP2400+
メモリ512MB
ハード80G
ビデオGF4-4200
WINDOWSXP SP1
PS2接続キーボード
USB接続マウス
0263 名前: a  投稿日:2003年03月02日 (日) 17時54分52秒
最初は赤いランプを見るだけだと思うのですが。その時はマウス以外動かせません。 ランプは上下左右? 違っていたらすいません!
0264 名前: aaamoon  投稿日:2003年03月02日 (日) 18時17分57秒
できました・・・
最初はマウスだけでした
どうもです







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送