GRS Information Centre


  5151 TWIMが破産、会社清算を開始 
 kdog +SIK+ 男性 雜賀鉄砲衆 大阪府 2003年02月14日 18時49分  
やはり、TWIMが破産、会社清算を開始したようです!
現在、会社更生法をうけるかどうかは不明。
やはり、ロビーサービスは消滅!!
それとHPの正式アナウンスが出来なかったのは、どうやらサーバがデータセンターから撤去されたようで、対応しきれなかったようです。ε=(>ε<) プッー! もう悲しくなるより、はっきり言って笑えます。だがTWIMがなくなるのは残念!バグだらけの使い物にならないロービーだったがGRの今後が非常に心配になる。

こうなれば星吉さんにがんばってもらうしかないです!


http://www.rbbtoday.com/news/20030214/10545.html

  http://ghostrecon.fc2web.com/
  5161 Re:TWIMが破産、会社清算を開始 
 [BSK]FULTAIP 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2003年02月16日 02時41分  

うむむ、それでかぁ。
別のゲームではTWIM使っていたので困っています。

もっとも、
GHOST RECONは、はなっからASEでサーバー捜してやっていたので、
まったく影響はありませんが。(^_^)
UBICOMも以前使っていましたが、ASEのほうがMODの確認とかやりやすくて好きです。

あ・・・!
ASEもなくなるなんてことないだろうなぁ・・・。(汗

  
  5163 Re:TWIMが破産、会社清算を開始 
 =E= mebius   2003年02月16日 11時41分  
ASE は無くならない……んじゃないですか?
なんでもASE2の開発してるらしいですが、
開発が成功すれば、UDPスキャンしてありとあらゆるネットゲームが
探索出来るようになるらしいですが、はたしてどうなることやら。

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu