GRS Information Centre


  4853 バージョンを落としたいのですが・・・・ 
 RED_WOLF  兵庫県 2002年12月10日 03時25分  
みなさん初めまして。
現在ver1.4を入れているのですが、知り合いが1.3の為マルチプレイが
できません。
知り合いにパッチを入れるよう勧めても現在1.4を入れているのが私だけなので
落としてくれと言われました。
1.3のパッチを当てても落とせれないのですがもう再インストールしかないので
しょうか?

  
  4854 Re:バージョンを落としたいのですが・・・・ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月10日 08時47分  
 バージョンダウンはできません。再インストールしていくしか方法はないと思います。また異なるバージョンのGRを共存させたい場合は、GRをv1.3までバージョンアップさせたところでGRフォルダをまるごとコピペして名前を変えます。そのあとにv1.4パッチを当てればv1.3とv1.4のGhostRecon.exeがそれぞれ使用できます。
 老婆心ではありますが、v1.4はv1.3のバグフィックスですので、v1.3からv1.4に上げる方が自然だと思います。

  
  4855 Re:バージョンを落としたいのですが・・・・ 
 RED_WOLF  兵庫県 2002年12月10日 23時05分  
素早いレスありがとうございます。
共存も考えましたが今HDD一杯でかなり苦しい状況です<^^;

> 老婆心ではありますが、v1.4はv1.3のバグフィックスですので、v> 1.3からv1.4に上げる方が自然だと思います。

どうも知人はバグフィックスよりも「足を撃たれると足を引きずる動作」が嫌みたいです<^^;
それであえてバージョンを上げるのを躊躇している状態なのでが・・・
CPU戦では敵が結構的確に撃ってくるので足に負傷して移動が遅くなる事がほとんどない(今の
ところ一度もないくらいです)のですが、実際遅くなるのでしょうか?

  
  4856 Re:バージョンを落としたいのですが・・・・ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月11日 01時45分  
 足に被弾すると、足をひきずって移動が遅くなります。賛否両論あると思いますが、私はあったほうがいいと思っています。足を負傷してもスイスイ走れるほうがなんか妙ですもんね。
  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu