GRS Information Centre


  4764 最近のGRマルチ 
 HIGUCHI 男性 はたらくおじさん 30歳 A型 神奈川県 2002年11月24日 21時41分  
こんばんわ
久しぶりにGRマルチプレイをしようとASEに行ってみると
私の知らないMODが導入されていている場合が多くPLAY出来ずに
います、私の環境は日本語版なのでITやパッチのバージョンも
有るかと思いますが、今日本人PLAYERで標準導入のMODと言った
ら何がありますか?
ちなみにASEを起動しkeyのMODSの所で"mappack s1"
"mappack s2""mappack s3"
このMODって何を導入すればよいのでしょうか、誰かアドバイス
お願いします。

早く日本語版のVer1.4パッチ早く出来ないかなーー

  
  4773 Re:最近のGRマルチ 
 TomBeckett[TP][GRHQ] 男性 東海部隊 TP 21歳 O型 岐阜県 2002年11月25日 16時45分  
> ちなみにASEを起動しkeyのMODSの所で"mappack s1"
> "mappack s2""mappack s3"
> このMODって何を導入すればよいのでしょうか、誰かアドバイス
> お願いします。
 それはたぶんSoAFのマップをGRに移植したmodだと思います。SoAFの需要が落ちちゃうので、あまりお薦めはできませんが、探せばあるはずです。

  
  4789 Re:最近のGRマルチ 
 LANG 男性 Roslolian[=R=] 24歳 O型 大阪府 2002年11月26日 01時42分  
こんばんは。
SOAFのMODSですね。
私の知る限り2点程度あるように思います。
(mappackという名前でつけられているモノが、)
NAME "Mappack S1"
AUTHOR "guignol"
SUPPORT "www.ghostreconws.t2u.com"
VERSION "1.0"
MODSは海外のサイトhttp://www.ghostrecon.net/や
日本でもGRS系のサイトでたくさん載せているサイトも
ありますから、探してみてください(^^;
では。

  http://www.hlang.com/





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu