GRS Information Centre


  4401 v1.4パッチ リリース! 
 Ken the Judge  GRS 31歳 大阪府 2002年10月24日 13時13分  
英語版用v1.4パッチがリリースされました。

公式ダウンロードページ

とりいぞぎ報告まで。

  
  4402 Re:v1.4パッチ リリース! 
 Ken the Judge  GRS 31歳 大阪府 2002年10月24日 15時19分  
・Server SetupからEject Playerをしようとすると落ちるのを修正
・IPアドレス経由でジョイン中にキャンセルすると落ちるのを修正
・デモリッションキットの複数の文字の間違いを修正
・オリジナルの負傷時に足を引きずる動作を復活
・アクションインターフェースでのいくつかの文字化けを修正
・スタッツ表の文字サイズの不具合を修正
・いくつかのレティクルの画像を修正
・Island Thunderで追加されたいくつかの武器の誤植を修正
・No Explosive RestrictionでSA-80を選べるように修正
・Cold War Restrictionでのチーム割り当てを変更
・デディケートサーバーでのピンインジケータの動作を正常化
・ミッションリスタートの際の運転手とガナーの問題を修正
・シェル経由でロードされたサーバースクリプトに関する問題を修正(?)
・Island Thunderアクティブ時にグレネードにテクスチャが付かない問題の修正
・マルチプレイ時に海兵隊デモリッションモデルにでる表示異常を修正
・プレイヤーの武器の体積を若干増加
・チート"circumventing kit restrictions"の効果を修正

  
  4403 Re:v1.4パッチ リリース! 
 [BSK]FULTAIP 男性 サポート 37歳 O型 山梨県 2002年10月24日 15時43分  
あれま・・・。
ようやく1.3パッチとMODの調整が済んで安定してきたところだったのに、もう1.4ですか!?

1.2→1.3のような劇的なものではなく、
バグパッチのようなので、私は周りの様子を見ながらどうするか考えます。

でも、どうせやることになるんでしょうけど。(笑)

  
  4406 Re:v1.4パッチ リリース! 
 =E= yoppachan 男性 関東部隊 =E= 30歳 A型 東京都 2002年10月25日 01時03分  
海外のサーバとかも含めて、ちょこっと見てみたんですけど、結構、みんな適用してないんですねぇ。
再インストする迄、誰ともマルチできなくなってしまった模様(w

ASEに表示されるバージョンの表記は、”100.0A”になりました。

  http://tokyo.cool.ne.jp/pandoratrigger/
  4430 Re:v1.4パッチ リリース! 
 へきさごん   2002年10月26日 23時34分  
> 海外のサーバとかも含めて、ちょこっと見てみたんですけど、結構、みんな適用してないんですねぇ。
原因はこれかも?
「Servers currently full. Re-requesting file in 10 seconds. (Attempt # xx)」

  
  4413 Re:v1.4パッチ リリース! 
 星吉 男性 スペシャリスト 18歳 O型 東京都 2002年10月25日 17時44分  
日本語版対応パッチの発表がまた延期してしまいそう・・・。
英語版の細かいバージョンアップは嬉しいことですが、
日本語開発元のほうも頑張って欲しいですね。


  
  4414 Re:v1.4パッチ リリース! 
 ミート 男性 新兵 22歳 東京都 2002年10月25日 19時57分  
パッチVer.1.3と1.4を立て続けに導入してみたのですが、
起動時にCDを要求され、ちゃんと入れてもまだ要求してきます。

…日本語版には入れてはいけなかったですか!?

あーTOPの1.3の説明に「英語"専用"」って書いてあります…ね。
やはり再インストでしょうか(^-^;

  
  4415 Re:v1.4パッチ リリース! 
 なむ 男性 サポート 33歳 B型 岐阜県 2002年10月25日 21時00分  
はじめまして
> 英語版用v1.4パッチがリリースされました。
昨夜、私と知人と1.4を入れた後、マルチが繋がらなくなりました ^^;
その後、GRを再インストして1.3に戻しました。

そのおかげかGRの動きが幾分軽くなった模様です。^^ 

  
  4494 Re:v1.4パッチ リリース! 
 佐藤 男性 24歳  2002年10月31日 11時50分  
> 英語版用v1.4パッチがリリースされました。
遅ればせながら、v1.4をインストールしたところですが
daemon派のため、GRが立ち上がらなくなってしまいました。
daemon使用者の方、どう回避していますか?

  
  4495 Re:v1.4パッチ リリース! 
 =E= mebius   2002年10月31日 12時01分  
1.4 を入れるとオリジナルGRのCDを要求されるので、
オリジナルCDをドライブにいれてみよう!

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu