GRS Information Centre


  4422 help me 
 ベッカム 男性 特攻野郎 14歳 AB型 静岡県 2002年10月26日 12時15分  
こんにちは僕は中学2年のベッカムといいます え〜とwin xpで英語版ゴーストリコンやってます ところが 英語ばっかでわからない〜・・・・武器を変えるのだけがわからないんですが もともとの設定で武器を変えるボタンが何か知ってる方教えてくださ〜い お願いします
  
  4424 Re:help me 
 SyuOne  中国部隊 *CP* 39歳 AB型  2002年10月26日 14時13分  
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/Ghost_Recon.htm

こちらのキーアサイン表を参考にしてくだされ(^^)

デフォルト設定では、日本語キーボードに無い(?)キーに割り振られてて使えないのでご自分で設定してください。

  
  4428 Re:help me 
 minatono 男性 負傷兵 13歳  2002年10月26日 16時47分  
おお。こんなとこに中学生プレイヤーが!お互いがんばりましょう!!
  
  4429 Re:ありがと〜(涙! 
 ベッカム 男性 特攻野郎 14歳 AB型 静岡県 2002年10月26日 22時16分  
ありがとうございます!も〜テストが近いのにバンバン撃っちゃってます(笑 またわからない事があったら教えてください!
  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu