GRS Information Centre


  4356 ご協力お願いします 
 Tom Beckett TP 男性 東海部隊 TP 21歳 O型 岐阜県 2002年10月20日 19時11分  
 現在、わけあってmission modの翻訳をしています。12weeksを翻訳し、同封のおまけmissionであるNeedle's Eyeも翻訳しました。
 翻訳した内容を確かめるために、そのミッションで軽く遊んでみるのですが、Needle's Eyeで遊んでみると、なぜかいつも失敗に終わります。失敗に終わる理由は、人質がいる小屋に近づきすぎるからなのですが、敵を全て倒した後でも、このエリアに近づくと失敗になってしまいます。これはバグなのでしょうか?IGORで調べましたがいまいちわかりません。どなたかクリアされた方はいますでしょうか?もしよろしければ、一度このミッションを試してみてください。
 このミッションの特徴は、小屋の中で人質を見張っている2人の敵を倒さずに小屋に近寄ると任務失敗になることです。峡谷の上の両側からスナイパーライフルで小屋の中の窓際の敵を倒します。
 その後、人質を救出するために小屋に入らなければならないのですが、小屋に近寄ると何故か失敗になってしまいます。

  
  4361 Re:ご協力お願いします 
 =E= yoppachan 男性 関東部隊 =E= 30歳 A型 東京都 2002年10月20日 23時39分  
いまもそうなのか、どうかは、わかりませんが・・・・
以前、12WEEKSに、同梱されいたNeedle's Eyeには、バグがありました。

そのときは、たしかGhostRecon.netあたりで、Needle's Eye単体で、DLすることができたのですが、
そちらのほうでは、バグが修正されていました。
正しいミッションファイルであれば、小屋の中の敵を遠距離から倒した後は、小屋へ近づいてもOKです。
私の持っているミッショファイルをアップしたいのですが、現在、眠っているHDDにはいっている為、ちょっと手間がかかります。
申し訳ないのですが、探してみてください^^;;

  http://tokyo.cool.ne.jp/pandoratrigger/
  4364 ありがとうございます 
 Tom Beckett TP 男性 東海部隊TP 21歳 O型 岐阜県 2002年10月21日 01時34分  
 ありがとうございます。早速探してみます。お騒がせしました。
  
  4370 Re:ありがとうございます 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年10月21日 08時35分  
 GhostRecon.netが主催したMission コンペティションで最優秀賞を獲得したNeedle's Eyeの単品はここから落とせます。
 それにしても早くyoppa server復帰させないと、RightHandさんとマルチできないぞ(^^; >yoppachan

 ちなみにここにミッションコンペティションの結果発表とそれぞれのミッションの解説があります。つぶぞろいのミッションです。

  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu