GRS Information Centre


  4237 パフィリア! 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年10月11日 18時51分  
 先日Matroxの最新ビデオカード"パフィリア"の最新ドライバがリリースされたのですが、GR Retreatによると、このドライバでGhostReconも3画面表示に対応したもようです。G450で2画面出して遊ぼうかな(TT) よだれでる。。。
 

  
  4240 Re:パフィリア! 
 [BSK]FULTAIP 男性 サポート 37歳 O型 山梨県 2002年10月11日 21時04分  
こ・これは・・!!!

もしかして、視野が3倍に広がるということなのでしょうか?
すげぇ〜!

  
  4241 Re:パフィリア! 
 =E= yoppachan 男性 関東部隊 =E= 30歳 A型 東京都 2002年10月11日 23時16分  
ま・まじ、すごいっすね!!
  http://tokyo.cool.ne.jp/pandoratrigger/
  4252 Re:パフィリア! 
 Lien  陸戦隊 *RK* AB型  2002年10月12日 19時51分  
これ対応のHMDが出たりしてw

180度首を振ると見えますってPS2のHMDのように(w

そしたらもう彼はニュータイプですな(^^;
見える、私にも敵が見えるぞ!!って w

  http://www.j-pal.ne.jp/teppy/riku





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu