■ GRS Infomation Centre


 4211 はじめまして
 かたやん 新兵 京都府 2002年10月10日 01時03分
GR面白いです。サバゲやってるんでこのゲームはまっちゃいました。
一人でゲームするのも飽きてきまして、そろそろマルチプレーに
参加してみようかなって思っています。
ホスト立てるのって難しいんですか?
一度、挑戦してみたのですが、立てられませんでした。
WIN2000 P4 2Ghz 512M GF4 yahoo8M ウォールなし ルーターなし
h**p://www.sugoize.com/toriko6/multi/basic.html
を参考にしたのですがうまくいかなくて。一度だけ接続されましたが
それ以降は・・・。ポート2346を手動で開かなくてはならないのかなって。方法わからないし。やはりむずかしいのかな?


  Ken the Judge 4212 Re:はじめまして
 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年10月10日 01時27分
 ルーターもファイアウォールも使っていなければポートを開ける操作は必要ありません。ホストを立てる操作は簡単です。こちらか、お手元のマニュアルをご覧ください。
 PCも回線もホストをするには充分すぎるほど充分ですので、どなたかに接続テストをお願いして、ためしに入ってもらうのが良いと思います。

  kdog[smm] 4219 Re:はじめまして
 男性 スナイパー 大阪府 2002年10月10日 04時08分
サーバーテストならあいてる時間ならお相手できますよ
ヤフーメッセンジャーかまたはTWIMでよる だいたいいるんで こえかけてください
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2432/

  かたやん 4242 Re:はじめまして
  新兵 京都府 2002年10月11日 23時27分
いろいろとありがとうございます。
結果は・・・だめでした。
友達に何回か繋いでもらったんですが無理でした。
OSの方も少し不安定になってきてるので再インストしてから
もう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました!!!

  SyuOne 4254 Re:はじめまして
  中国部隊 *CP* 39歳 AB型  2002年10月12日 23時06分
おそらくあてはまらないと思いますが(なら、書くなって^^;)
インターネットの共有設定をしているとHostができなかったです。
一応、参考まで。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu