■ GRS Infomation Centre


 3945 ASEでHELP!
 TU- 男性 YRZ 30歳 O型 茨城県 2002年09月16日 18時34分
最近やっとASEを使うようになりました。
GRでHOSTしてやるとちゃんと出来るのですが
(他の方からも見えてるみたい&GAMEにも行けました)
RS(UOPS)でHOSTする事が出来ません・・・
ASEの説明のHPも見させて頂いて、書いてある通りにやっても
駄目みたいでした。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

GRサイトでRSの質問もどうかと思いましたが、お助け下さい。

NTTフレッツADSL8M(直MODEM)でやっています。


  Ken the Judge 3947 Re:ASEでHELP!
  GRS 30歳 大阪府 2002年09月17日 09時05分
 実は私も同じ状態です。たまーーーーーに気まぐれのようにASEで見えるときがあるんですが、基本的にはわたしの立てたRSはASEから見えないです。ゲームスパイからは見えるのに、こつがあるのかな〜。

  TU- 3950 あらら・・・
  YRZ  2002年09月17日 13時10分
やはりそうですか?
仕方ないですね・・・
レスありがとうございます。m(__)m




SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu