■ GRS Infomation Centre


 3904 DESERT SIEGEのシングルミッション
 kachin-uev 男性 軍事マニア 35歳 A型 愛知県 2002年09月13日 11時39分
初めまして、宜しくお願いします。
チョイ前よりGHOST RECON(英語版)に、はまってしまいまして、遊んでいましたが、変った風景でもしたいと思いDESERT SIEGE(英語版)を購入致しまして、Campaign Gameでは異常無く動作でいたのですが。
Single Gameにて遊ぼうと思うと一瞬画面が暗くなりWindowsの画面に戻り画面自体の解像度も大きくなってしまいそのままフリーズ状態でキーでのリセットも効かない状態です。何故か分かりませんCampaignでは正常!Singleではフリーズしていまいます?、どなたか分かる方よろしくお願いします。                △修譴函恥ずいんですが!ネットど初心者でマルチプレーがやりたいのにネットの設定方法が分かりません、ゲーム自体にもUbi.comの設定があり、いろんな方法があると思いますが、設定が分からないんです!出来れば詳細に教えて頂けませんでしょうかお願いします。

  Ken the Judge 3905 Re:DESERT SIEGEのシングルミッション
  GRS 30歳 大阪府 2002年09月13日 12時09分
SinglePlayの異常については、DirectXのバージョンを最新(8.1b)にしてみたり、ビデオカードのドライバを最新にしてみてください。それで変わらなければ、一度DSとGRを両方ともアンインストールしてから、GR、DSの順に再インストールしてください。

またマルチプレイに関しては、GRに限らずASEというソフトが非常に便利だと思いますので、ここを参考にためしてみてください。

  kachin-uev 3909 Re:DESERT SIEGEのシングルミッション
 男性 軍事マニア 35歳 A型 愛知県 2002年09月13日 20時50分
> SinglePlayの異常については、DirectXのバージョンを最新(8.1b)にしてみたり、ビデオカードのドライバを最新にしてみてください。それで変わらなければ、一度DSとGRを両方ともアンインストールしてから、GR、DSの順に再インストールしてください。
>
> またマルチプレイに関しては、GRに限らずASEというソフトが非常に便利だと思いますので、ここを参考にためしてみてください。

  kachin-uev 3910 Re:DESERT SIEGEのシングルミッション
 男性 軍事マニア 35歳 A型 愛知県 2002年09月13日 21時05分
返信有難う御座います、とちりました!慣れてなくて申し訳ない!
ミッションの件、今度再インストールします。駄目みたいです。
マルチの件、ソフトインストールしました。便利ですね、只やはりソフトの設定はしないといけないですね、マニュアル見て奮闘してみます。有難う!又よろしく

  mebius 3911 Re:DESERT SIEGEのシングルミッション
   2002年09月13日 21時33分
DS のシングルミッションですが、私もできないんですよねぇ。
キャンペーンは問題なくできるのですが、クイックミッションで、
タイプ:ミッションを選ぶと必ず落ちます。なので、プレイするときは
いつも Create Game で一人で遊ぶしかないです。
あ、でも最近再インストールしたから、もしかしたらできるかも……?

  kachin-uev 3917 Re:DESERT SIEGEのシングルミッション
 男性 軍事マニア 35歳 AB型 愛知県 2002年09月14日 08時01分
カキコ有難う!
私だけがこの症状が出るかと思っていましたが、他の方にも出るんですね、安心しました、仕事の都合でまだDirectX8.1bはまだ試してはいないのですが、現状は8.1aだったと思います。多分VGAはGF4ですので最新です。暇みて8.1bを試して駄目なら、やはり再インストールしかないですね。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu