■ GRS Infomation Centre


 3535 ショック・・・
 [Q]GI JOE 男性 スナイパー 21歳 B型 福岡県 2002年08月14日 18時33分
今、3Dベンチ計測したら666ってでた・・・
CPU、Athron1800+でこれですよ・・・
ビデオカード買った方がいいですかね・・・?
何を買ったらいいかわからない・・・。
お勧めってあります?
CPUがかわいそう・・・



  ちょうさん 3545 Re:ショック・・・
 男性 中国部隊 B型 岡山県 2002年08月15日 02時40分
値段帯にもよりますが、いまコストパフォーマンスが高いなあと思うのが Radeon9000 ですね紹介記事

定番としては GF3Ti系かGF4MX系です。

予算が豊富ならGF4Ti系かもうそろそろ出るRadeon9700ですね。

Athron XP系のマザーボードはビデオカードとの相性が結構あるみたいなので、ビデオカードを買う時はお店の人にお持ちのマザーボードのメーカと型番を知らせて相性問題をきちんと確認したほうがいいと思います。
http://isweb43.infoseek.co.jp/play/tyou_jyu/

  [Q]GI JOE 3568 Re:ショック・・・
 男性 陸戦隊 *RK* 21歳 B型 福岡県 2002年08月16日 18時42分
ありがとうございました。今日買ってきました。
在庫があんまりなかったんでTi4200 128MBにしました。ちょっと予算オーバーだったけど相性もよくぐりぐり動いてくれ、GRが快適になりました。
ちょうさんmebiusTWIMで見かけたら声かけてくださいね!

  mebius 3564 Re:ショック・・・
   2002年08月15日 20時37分
> 今、3Dベンチ計測したら666ってでた・・・
これはひどすぎ……。
GeForce 4 Ti 4200 64M なら、2万円でおつりがくるので
お買い得ではないかと思います。4MXは相性問題あるらしいので
気をつけた方がいいのではないかと。

  haruka123 3573 Re:ショック・・・
   2002年08月17日 19時01分
今、3Dベンチ計測したら5236でた
GeForce 4 MX440 64Mですが1.45万円でした

私伝
ちょっと、話変わりますけど
TWIMの伝言ボードに私のハンドルネームで偽携帯番号書いた人!!
そこのあなた、悪質です。
すぐに訂正入れなさい!
マジ切れ寸前です。


  Ken the Judge 3575 Re:ショック・・・
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年08月17日 21時48分
済みませんが、ツイムでの件はツイムで解決するようにお願いします。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu