■ GRS Infomation Centre


 3327 ツイム
 minatono 男性 特攻野郎 13歳  2002年08月01日 11時09分
なんかよくわからないのですが、突然ツイムにつながらなくなりました。トップページも表示できないので、鯖メンテかハッキングでしょうか。でも、もしかしたら、自分だけかもしれないので情報お願いします。


  Ken 'the Judge' 3330 Re:ツイム
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年08月01日 12時36分
 ツイムさんはちょくちょくサーバートラブルで接続不能になる
ことがあります。繋がらなくてももう少し待ってみましょう。
ちなみに私のPCからは現在(12:32)ツイムのトップページ(http://www.twimnet.co.jp/)にアクセスできます。

  sakura2002 3331 Re:ツイム
   2002年08月01日 14時41分

私も一昨日から繋がらなくなりました。
というよりTWIMNETのHPを開けないのです。
私だけと思っていた。
原因が分かりません。
それだけでなくyahooゲーム、プレイヤーオンラインからでもTWIMNETに入れません。
どうしてだろう?

  minatono 3333 Re:ツイム
 男性 特攻野郎 13歳  2002年08月01日 15時33分
原因不明ですねぇ。直るまでAA:Oでもやってるしかないですね。

  ばいぱー 3335 俺も!
 男性 MOLES 27歳 B型 熊本県 2002年08月01日 16時31分
俺も2日前から繋がりませんでした・・・
(HPが表示されずに「サーバーが見つかりません」状態でした)
昨日システムの復元したら繋がるようになったんですけど、
たまたまかなぁ・・・?
とにかく原因不明です・・・。

  Koji_TP 3342 Re:俺も!
 男性 東海部隊TP 31歳 A型 愛知県 2002年08月01日 19時47分
TWIMに繋げれなかったら、ASEをお試しください。
その便利さに、あなたはもうTWIMには戻れない...。

ネットゲー、Joinするなら ASE

  Ken 'the Judge' 3344 Re:俺も!
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年08月01日 20時08分
 ASEにはロビーがありませんのでTWIMに慣れていると物足りなく感じるかもしれません。ただサーバー検索に限れば現時点で最高のソフトだと思いますので、TWIMがダウンしているときなどの保険に導入しておいても損はないと思います。

  名無しのGRプレーヤー 3345 Re:俺も!
 男性 ライフルマン 15歳 A型 福島県 2002年08月01日 20時10分
ASE使っています。でも欠点が!!
完全日本語版(これは問題ではない)の私なのですが、DS持ってないんです。ほとんどのゲームが使ってるもんですから、全然入れないんですよ〜



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu