■ GRS Infomation Centre


 3123 GRサーバーの立て方で、教えてください!
 [BSK]FULTAIP 男性 サポート 36歳 O型 山梨県 2002年07月17日 21時27分
皆さんSoAFに移行されているようですね。
今夜はとうとうASEでGRサーバーが探しても、どこも立ってないし・・・・・。
仕方ないので、自分のサーバー立てるのにチャレンジしたいのですが、ここで教えていただきたいことがあります。

以前どこかで誰かに教わった気がするのですが、
サーバーのIDが、誰かが入ると自動的に消える、あれの方法です。
どこをいじるんでしたっけ?
あれできないと、いつまでもスタートしないですよね・・・(笑)


  =N$F= Seeker 3125 Re:GRサーバーの立て方で、教えてください!
 男性 NINJA 31歳 O型 兵庫県 2002年07月18日 04時16分
ども Seekerです。

あちきもそれ悩んだんですよ(w
でyoppachanさん&Kenさんにお世話になりました!

BBSの過去ログに詳しく載ってましたが....
No.を忘れましたm(__)m

ServerDOCの「Program Stopped]に以下をカキコであちきはいけました!

C:\Program Files\Red Storm Entertainment\Ghost Recon\GhostRecon.EXE -autoserve

ちなみにserverDOCのURLです
http://winsoft.net.au/~stephen/serverdoc/

答えになってるでしょうか??
http://www.clanninja.com/

  Ken 'the Judge' 3128 Re:GRサーバーの立て方で、教えてください!
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年07月18日 10時14分
> サーバーのIDが、誰かが入ると自動的に消える、あれの方法です。

 これの意味がよく理解できないのですが、デディケーティドサーバーの立て方ということなのでしょうか? デディケートを立ててASEで公開したい場合は、まずASEにて自分のIPでGRのホストを立てますよ報告を行ってください。これはちょうさんのASEマニュアルの「ASEを使わずに立てたホストサーバを・・・」のくだりを読んでください。そしたらすぐに中国部隊のJackalさんがリリースしたGRMMを用いてデディケートサーバーをラウンチしてください。

 これでOK。デディケートを立てるのとASEに報告するのは順序が逆でも問題ありません。むしろ逆の方がいいかも。

  [BSK]FULTAIP 3140 Re:GRサーバーの立て方で、教えてください!
 男性 サポート 36歳 O型 山梨県 2002年07月18日 20時46分
ご指摘&ご指導ありがとうございました。
おかげさまで”無人サーバー”が設置できるようになりました。(^_^)
滅多にたたないと思いますが(笑)[BSN]サーバーがたっているときはよろしくお願いいたします。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu