■ GRS Infomation Centre


 2889 なぜかできない・・(T_T)
 yu-chan 女性 サポート 24歳 A型 大阪府 2002年07月04日 21時22分
みなさまこんばんわ。
昨日までGRプレイできていたのですが、
いきなりできなくなりました・・。
いつも起動時にCDを求められるので
いつものように入れてから起動したら、
"CD-ROMを入れなおしてアプリを再び起動させてください"
といったエラーがでます(T_T)
再インストールしても無理でした・・。
どうすればいいのでしょうか・・。
ご存知の方教えてください、お願いします(TT)

  Keny 2892 Re:なぜかできない・・(T_T)
 男性 中国部隊 29歳 A型 岡山県 2002年07月04日 22時06分
DSは入れてませんか?
DS入れてるとGRのCDから起動できなくなります。DSのCDからしか。
入れてなかったら・・・わかんないですねー。最後の手段は再インストールかな?

  Ken the Judge 2901 Re:なぜかできない・・(T_T)
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年07月04日 23時41分
 再インストールできたということは、CDに傷がついたわけでもないでしょうし、CDドライブに不具合があるというわけでもなさそうですね。ある日突然というのは不思議です。うーむ、心当たりのあるかた、助けてプリーズ。

  Wildcat 2905 Re:なぜかできない・・(T_T)
  関西部隊[=K=] 大阪府 2002年07月05日 00時35分
OSはXPでしたっけ。そのあたりにキーがあるのでしょうか...
関係ないのかな。他のゲームはいかがでしょう。同じような
現象に見舞われますでしょか。

http://kansaiplatoon.tripod.co.jp/

  yu-chan 2906 Re:なぜかできない・・(T_T)
 女性 サポート 24歳 A型 大阪府 2002年07月05日 00時53分
みなさまレスありがとうございます(TT)
じつは、海外の友人からもらったCD-ROMを見てから
GRが起動しなくなりました。(これが原因ではないと思うのですが・・)
OSはXPで、GR以外にPCgameを持っていないので他が起動するかはわからないのですが、音楽CDなどは起動できます。。
何が起こったんだろう(T_T)

  =E= yoppachan 2908 Re:なぜかできない・・(T_T)
 男性 関東部隊 =E= 30歳 A型 東京都 2002年07月05日 03時17分
関係ないかもしれませんが、実は私は、SoAFでインストールは、きちんとできるのに起動できないという症状に見舞われています。
起動時のCD-ROMチェックに失敗してしまうのです。
何度、再インストールしても、同じでした。
幸いPCが2台あるので、とりあえずほっといたのですが・・・
(もう1台のPCでは、まったく問題ありません。)
http://tokyo.cool.ne.jp/pandoratrigger/

  yu-chan 2915 Re:なぜかできない・・(T_T)
 女性 サポート 24歳 A型 大阪府 2002年07月05日 11時53分
今朝なにげなくGRを起動させたらエラーもでずに起動できました。
昨日の晩はできなかったのに・・。


  ちょうさん 2918 Re:なぜかできない・・(T_T)
 男性 中国部隊 B型 岡山県 2002年07月05日 12時00分
ちと違うかもしれませんが、CD-RoMのピックアップの汚れとかで読み取りエラーになってるとかはないでしょうか?

音楽CDとかはエラーとかあっても再生できます。
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu