■ GRS Infomation Centre


 2954 ビデオカードの更新
 ominae 男性 YRZ 16歳 AB型 兵庫県 2002年07月06日 10時40分
ビデオカードの更新をしたいと思うのですが、どういう風にすればいいのでしょうか?

僕のは nVDIA GeForceMX440 だと思います。

どなたか教えてください、お願いします。

  Ken the Judge 2955 Re:ビデオカードの更新
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年07月06日 11時21分
ビデオカードのドライバの更新のことと認識してお答えします。

 まずお使いのビデオカードはGeForce4 MX440かGeForce2 MX400なのではないかと思うのですが、GeForce2 MX440というのは聞いたことがありません。もう一度ご確認ください。
 GeForce系のビデオドライバはWin9X/Meであればここ、2000やXPであればここからダウンロードしてください。


  ominae 2957 Re:ビデオカードの更新
 男性 YRZ 16歳 AB型 兵庫県 2002年07月06日 11時42分
ありがとうございました、早速DLして試してみたいと思います



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu