■ GRS Infomation Centre


 2521 IP
 pocyamu  2002年06月11日 13時21分
昔ここでubi.comに入れないと質問したことがあります。そのときはありがとうございました。
その時教えていただいたんですが DSLでホストをしようとするとIPが二つでちゃう(Your IP Address:という項目がありますがとでますがこの時のIPはwinipcfgで見ると61.116.***.***です(GR上では169.254.***.***です)
これをWindowsCDを入れて何かをインストールしたら一つしかでなくなって解決したんですけどどれをインストールしたか忘れてしまいました;−; 
よろしければどれをインストールしたか再度教えていただけないでしょうか。
過去ログよりも前のことだったので過去ログで探せませんでした。


  WC =K= 2522 Re:IP
  関西部隊[=K=] 32歳 大阪府 2002年06月11日 14時12分
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#27

当時ここを参考にして頂いたと思います。
Win98用のFAQなので、それ以外のOSであれば参考にならないかも。

  pocyamu 2536 Re:IP
   2002年06月12日 11時29分
これです!
ありがとうございました^-^




SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu