■ GRS Infomation Centre


 2452 GRができない
 masa  2002年06月08日 15時03分
GRを起動させようとすると「Ghostreconが原因でGHOSTRECON.EXEにエラーが
発生しました」とでてくるんですけど、何が悪いんですかねぇ?
教えてください。おねがいします。

  ふる・たいプ 2456 Re:GRができない
 男性 ライフルマン 36歳 O型 山梨県 2002年06月08日 18時08分
参考になるかわかりませんが、私も先日同様のエラーが出ました。
もっとも、私のほうの場合の原因はわかっていまして、パソコンのM/Bの交換と、Windows2000の修復セットアップをしたんです。
そうしたら、GHOST RECONとOutlookExpressだけエラーがでて起動できませんでした。
私は深く考えずに、二つともアンインストールしてから、再インストールしたところ、完全に元に戻りました。
やり方次第ですが、以前のデータもそのままです。

ご参考になれば幸いです。


  Ken the Judge 2467 Re:GRができない
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年06月09日 10時10分
> GRを起動させようとすると「Ghostreconが原因でGHOSTRECON.EXEに

 これは今までは動いていたのに、急に起動できなくなったということでしょうか?



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu