■ GRS Infomation Centre


 2018 ゲームに参加したいのですが。
 DENGEKI 新兵 AB型 長野県 2002年05月23日 21時20分
はじめまして、
マルチ初心者ということでなにとぞご教示いただきたいのですが、ASEというのはどのようにすれば見ることができるのでしょうか?マルチをこれから始めたいと思っているのですが、どのようにアクセスすればよいのかわからないのです。
よろしくお願いいたします。

  DENGEKI 2021 Re:ゲームに参加したいのですが。
  新兵 AB型 長野県 2002年05月23日 21時48分
念のため、ubiオンラインの登録はしているのですが、この掲示板で話題になっているみなさんのサーバもubiオンラインを通してアクセスできるのでしょうか?

  akiaki86 2025 Re:ゲームに参加したいのですが。
 男性 スナイパー 31歳 B型 神奈川県 2002年05月23日 22時11分
ubi.comのオンラインゲームをASEで確認・参加することは不可能です。
また逆も然りです。
ASEを導入すれば、常連さんの立てたServerを検索し、ゲームに参加することが容易に出来ます。
詳しくはTOPにあるASEの紹介LINKをご覧下れば分かりやすいと存じます。
http://www.fsinet.or.jp/~akinori/

  Ken 'the Judge' 2023 Re:ゲームに参加したいのですが。
  GRS 30歳 大阪府 2002年05月23日 22時09分
ASEというのはWEB上のゲームホストを探すソフトで、ダウンロードはここの右上にあるダウンロードから行います。設定の仕方などは岡山小隊のちょうさん提供のここを参考になさってください。

  DENGEKI 2026 Re:ゲームに参加したいのですが。
  新兵 AB型 長野県 2002年05月23日 22時19分
 akiaki86さん、ken'the Judge'さん、情報ありがとうございます。これからさっそく ASEをダウンロードしてみたいと思います。
早くみなさんといっしょにマルチがしたいです!

  akiaki86 2028 Re:ゲームに参加したいのですが。
 男性 スナイパー 31歳 B型 神奈川県 2002年05月23日 22時36分
いえいえ、助け合い精神でしょう(笑)
それはそうと、ASEをインストールしたら、次はオプションとして出されている『MOD』というファイルをDLしてDENGEKIさんのPC内にある/\GhostRecon/\Modsの中にインストールしなければなりません。
これはこの掲示板に目を通してもらえれば分かるのですが、
基本的にはマップのMODと、隊員(キャラクター)のMODがあります。
これらMODは、開催中のServerと同じ物を入手する必要があります。
ほとんどのMODは自動インストールですので、それほど苦労はありませんよ。

  DENGEKI 2029 Re:ゲームに参加したいのですが。
  新兵 AB型 長野県 2002年05月23日 22時52分
はい、今ASEでyoppachanさんのサーバにアクセスしましたらKillHouseのマップがないためだと思うのですが、途中でインストールしてくださいというメッセージが出てきました。これからさっそくインストールしたいと思います。
重ね重ね感謝です、ありがとうございます。(^^)/

  akiaki86 2030 Re:ゲームに参加したいのですが。
 男性 スナイパー 31歳 B型 神奈川県 2002年05月23日 23時44分
YoppaさんのServerに参加するのに必要なMODはGRS KillHouseの他に、
マップが mlp01Aztec、The Park、Shadow Valley と、
武器等が nmm_modv20、counterstrikeforce ですね。
インストール終ったら、一応MODsをアクティブにしておきましょう。
やり方はゲームのOptionメニューのMODsのタブを開いて行います。

  DENGEKI 2031 Re:ゲームに参加したいのですが。
  新兵 AB型 長野県 2002年05月24日 00時11分
akiaki86さんに教えていただいたとうり、続々とインストールメッセージが出てきましたです。今夜はインストールを全て完了させて、また次回の参加を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました!

  akiaki86 2039 Re:ゲームに参加したいのですが。
 男性 スナイパー 31歳 神奈川県 2002年05月24日 00時29分
全てこのkenさんのホームページの何処かにDL先についての情報(入り口)があります、頑張ってDLして下さいね。

オンラインゲームは毎晩やってます、明日でも明後日でも。
あせらずに準備して下さい。

  青龍 2118 Master Server
 男性 サポート  2002年05月26日 18時48分
 ちょっと質問ですが、GRではubiやASEでServerをCreateしない
場合は、その情報はどこにもアナウンスされない(見えない)ので
しょうか?
 例えば友人とPrivateでやる場合はわざわざPassを設定しなくても
IPを教えた人間以外は入って来ないと考えていいのかな?


  akiaki86 2129 Re:Master Server
 男性 スナイパー 31歳 神奈川県 2002年05月26日 21時30分
んん〜。興味ある投稿ですね〜。
LAN接続やIP直接接続のことですよね?
はっきり言って僕も分かりません。
想像するに、恐らく外部にIPやサーバ名が漏れない限り発見不可能なのではないでしょうか・・・。
どなたか経験者いませんか??


http://www.fsinet.or.jp/~akinori/

  Ken 'the Judge' 2132 Re:Master Server
  GRS 30歳 大阪府 2002年05月26日 22時27分
 最近は使っていないのではっきりとはいえませんが、GameSpyなら
ロビーサービスやASEを経由していいないホストでも検索できる
かもしれません。

  青龍 2146 Re:Master Server
 男性 サポート  2002年05月27日 20時21分
 なるほど。ただGamespyArcadeにもCreateってありますしね。
やはりテストしないとわからないか.....




SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu