■ GRS Infomation Centre


 1832 テキストがぼけぼけ
 クレルク 男性 新兵 45歳 AB型 東京都 2002年05月17日 23時12分
 先週入隊したプライベートです。ひとつ教えてください。

 メニュー画面のテキストがぼけぼけで、読めません。当方の設定
あるいは環境に問題があるのでしょうか?スクリーンショットを見
た限りでは、他の方はちゃんと読めますよねー?

環境
 Celeron 300A 600MHz駆動
 Voodoo3 解像度 640/800/1024/1280いずれもボケます。

 既出だったら、ごめんなさい!

 新兵に合いの手を!!

  Ken 'the Judge' 1845 Re:テキストがぼけぼけ
  GRS 30歳 大阪府 2002年05月18日 06時37分
 もともとGRはVoodoo3を正式にサポートしていません。そこで発売当初はフォントがボケてしまうという問題が発生しました。
 先日公開されたv1.2.10.0パッチを適用することで、一応の対策はされているとのことです。

 もし購入されたばかりで、アップデートパッチの存在をご存知ないようでしたら、ダウンロードしてください。
完全日本語版用パッチ
英語版用パッチ

  なかののなかの 1855 Re:テキストがぼけぼけ
 男性 特攻野郎 13歳 A型 大阪府 2002年05月18日 09時52分
300Aとは・・・やりますね。自分もサブマシンに使ってます。
あと、まったく同じ環境です。(汗)voodoo3はついでに3Dfxへいってドライバを落としましょう。それでかなりパフォーマンスがあがるようです。

  クレルク 1865 Re:テキストがぼけぼけ
 男性 新兵 45歳 AB型 東京都 2002年05月18日 16時19分
 Ken 'the Judge'さん、なかののなかのさん、レスありがとうございました。

 日本語版パッチ、Voodooのドライバとも更新しましたが、症状変わりません(=_=


> 300Aとは・・・やりますね。自分もサブマシンに使ってます。

 ゴーストリコンのおかげで、M/B、CPU、VGAカードの買い換えを決心しました(^^ゞ 新兵は
金欠なので、AthlonXP 1800+を目途に考えておりますが、M/BとVGAは何にしようかな。

 GeForce4MX440はKT266Aとの相性問題が取りざたされているようが、KT333とMX440のペアと、
KT266AにしてGeForce3Ti200をおごるのとどちらがオススメでしょうか?

 再度お手数ですが、ご教授いただけたらさいわいですm(__)m



  Ken 'the Judge' 1868 Re:テキストがぼけぼけ
  GRS 30歳 大阪府 2002年05月18日 17時56分
>  日本語版パッチ、Voodooのドライバとも更新しましたが、症状変わりません(=_=

 上記でだめだと基本的には打つ手なしです。基本的にvoodoo3がサポート外なので厳しいものがあります。はやくNEW PC買っちゃいましょう(^^; ←無責任野郎

  なかののなかの 1927 Re:テキストがぼけぼけ
 男性 特攻野郎 13歳 A型 埼玉県 2002年05月20日 22時19分
自分の得た情報によるとアスロンXPはやめたほうがよいかもしれません。ちょっとでも奮発してアスロンMPにしましょう。XPのほうはどうも3D系は弱いみたいです。2MX400との組み合わせではなんと
AMD製のベンチがまともに動いていませんでした。自社製のベンチがまともに動かないのをわざわざ見せるとは特攻野郎ですねぇ(?)


  なかののなかの 1928 Re:テキストがぼけぼけ
 男性 特攻野郎 13歳 A型 埼玉県 2002年05月20日 22時20分
あ。そうそうnForceという手も。

  クレルク 1956 GeForce4MX440をGET!
 男性 新兵 45歳 AB型 東京都 2002年05月22日 03時35分
M/B、CPU、VGAカードを新調する気でおりましたが、クレジット
カードの請求書が届いて、ビックリ!ゴールデンウィーク遊び
過ぎました^_^;

結局GeForce4MX440だけしか買えませんでした。

それでも1240X1024でグリグリ動き、テキストぼけぼけも直りました。
当面、これで訓練にいそしもうと思います。

いろいろありがとうございました>ALL

PS このハンドルネームを思いついたことがきっかけで、「容赦なく」
を読み返しております。SoAFがゲームになるくらいなら、これだって
ゲーム化されてもおかしくないですよねえ。

麻薬組織と市街戦、ベトナムで救出作戦の2ミッション版ゲーム^_^



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu