■ GRS Infomation Centre


 1730 すみませんTWIMNETについて。
 AYA 女性 サポート 23歳 A型 大阪府 2002年05月14日 20時24分
こんばんわ。はじめてカキコさせていただきます。
TWIMNETでマルチをしたいと思い、
1.2のパッチを当ててプロトコルもインストして
万全の体制でいったのですが、
ルームにはいってから、スタートボタンを押しても
ゲームが起動しません(T_T)
しかも普通にGR立ちあげるときCDいれてくださいってでるし。
ubi.comではマルチができるんですけど。
なぜだろう。わかる方ご指導お願いします。

TWIMNETのGRロビーにいたとき、誘ってくださった方
すみませんでした・・あのままPCがかたまりました<(_ _)>


  drill 1731 Re:すみませんTWIMNETについて。
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年05月14日 20時28分
わたしも同じ現象でTWIMはあきらめたクチです。
ただ、ヤフーゲームからだと、うまくいくというハナシを聞いたので
やってみてください。

↓コチラです
http://gameinfo.yahoo.co.jp/play/twimnet/info/455.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5660/ghostrecon.html

  AYA 1732 Re:すみませんTWIMNETについて。
 女性 サポート 23歳 A型 大阪府 2002年05月14日 20時46分
こんばんわ。
さきほど、TWIMのロビーをひらいて、
ゲームというところの手動でゲームを設定というところで、
ゴーストリコンのexeを指定したらできるようになりました。
お騒がせしてすみません(;^_^Aアセアセ
レスありがとうございました。

  drill 1734 Re:すみませんTWIMNETについて。
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年05月14日 21時08分
解決できてよかったですね。
わたしも先程、やっっっっとTWIMでホスト立てることに成功いたしました。今まで元祖TWIMでもOnlinePlayerでもダメだったのでうれしぃ〜。
Yahooよ、ありがとう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5660/ghostrecon.html



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu