■ GRS Infomation Centre


 1347 はじめまして
  男性 19歳 AB型 北海道 2002年04月25日 18時58分
はじめまして・と言います。いままではROMってたんですがちょっとトラブルがありまして自分で解決できないので知恵をお借りしたいです。症状は一度、オプションでできる最高のグラフィックに設定してゲームを始めようとしたら落ちてしまって、またゲームを始めようとしてもどうしてもタイトルにいくまでに落ちてしまいます。しかたなくセーブだけ残してインストールし直してゲームができるようになったのですが今度は最後のミッションのデータがありキャンペーンもセーブした続きからできるのにクイックミッションが一つもないんです。また最初からやり直すしか手はないのでしょうか?ちなみにデザートシージを入れてます。

  Ken 'the Judge' 1351 Re:はじめまして
 男性 GRS 30歳 A型 大阪府 2002年04月25日 20時32分
 クイックミッションがまったくできないというのは、聞いたことがありません。キャンペーンができているようなので、ミッションファイルを消してしまったということでもないようですし。。。
 ミッションファイルがmissionフォルダの中にあるのでクイックミッションに表示されないというのは何かしらファイルが壊れていると思います。
 再インストールをオススメします。

  青龍 1354 Unlocked_missions
 男性 サポート  2002年04月25日 21時09分
 unlocked_missionsというファイルはありますかね?
この中に15までのクリアされたミッションが書き込まれる
みたいなんですけど。多分これを参照しているのでは無いかと
思うのですが。


   1359 Re:はじめまして
 男性 19歳 AB型 北海道 2002年04月26日 00時37分
青龍さん、Kenさん、こんばんわ。青龍さんが言うとおりそのファイルにクリアしたデータが書き込まれていくようです。僕は再インストールするときにファイルをすべて消したのでクイックミッションだけできなくなったみたいです。もしかするとそのファイルに書き込めるかもしれないので、やってみます。

  Ken 'the Judge' 1361 Re:はじめまして
 男性 GRS 30歳 A型  2002年04月26日 00時45分
 複雑に考えすぎたました。クイックミッションが出来なくなったのではなくて、初期にもどったということですね(^^)

 テキストエディターで書き込んでも問題ありませんが、ここからダウンロードすることができます。

   1362 Re:はじめまして
 男性 19歳 AB型 北海道 2002年04月26日 01時57分
青龍さん、kenさん。ありがとうございます。でもそこでダウンロードできるって書き込み見たときはもう全部手書きした後でした。(^^;)今度からはここでダウンロードします。っていうかPCのスペック以上の解像度を要求した僕が悪いんですけど。(〜〜;)



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu