■ GRS Infomation Centre


 1183 買ったのに(涙)
 ヘンリー卿 新兵 16歳  2002年04月16日 14時59分
この前ゴーストリコンは面白いのか聞いたものです
デモやってみて面白かったので早速買ってみたんですけど
動きません(涙) 動作条件はクリアしてるのに

  Keny 1184 きっとなんとかなりますよ!
 男性 岡山小隊 28歳 A型 岡山県 2002年04月16日 15時26分
http://www.newsounds.jp/
↑栄★発動機さんのページです。
ここにGRのFAQがあるので参考にしてみては?

PS.質問する時に今の症状とPCのスペックを記入する事でここに訪れるGR及びPCのエキスパートたちからの適切なアドバイスを受ける事が出来ると思いますよ!

  ヘンリー卿 1185 Re:きっとなんとかなりますよ!
  新兵 16歳  2002年04月16日 15時38分
> PS.質問する時に今の症状とPCのスペックを記入する事でここに訪れるGR及びPCのエキスパートたちからの適切なアドバイスを受ける事が出来ると思いますよ!

すみません まだまだPC初心者なもので

  Ken 'the Judge' 1186 Re:きっとなんとかなりますよ!
 男性 GRS 30歳 A型 大阪府 2002年04月16日 15時58分
 例えば、何をしようとしたときにどんな落ち方をするのか? お使いのPCのグラフィックカードやメモリの量(もし分からなければPCのメーカー名や商品品番など)がトラブル回避の参考になります。デモが動いていたということは、製品版も動くはずでのであきらめないでくださいね!
 まずひとつ確認して頂きたいのですが、Windows Media Playerが最新版になっていますか? オープニングムービーが再生できずに終わってしまう場合があります。

>GRエキスパートの方に
 いま会社なので分からないのですが、option.xmlを開いてMovieをFAULTにできますか?

  栄★発動機 1195 Re:きっとなんとかなりますよ!
  ゲリラ  2002年04月16日 18時37分
あー、どうもです。ちょっと時間ができましたので、文章まとめました。
自分のサイトからコピペしてます・・。(汗 長文失礼します。
----------------------------
■最初に表示されるMOVIEが正しく表示できていない可能性があります。
初期設定では、ゲームの開始時にMOVIEが再生されます。このMOVIEを再生するには、再生するためのコーディック(まぁ、再生の素と思ってください)が必要です。これがパソコンにインストールされていないと、MOVIEが再生されなくってそのままGRが起動しない、なんていうオチになってしまうことがあります。
もちろんMOVIEの再生をOFFにすることもできるのですが、これはGRを起動しないとどうしようもありませんし・・。そんなわけで解決方法があります。
設定ファイルは、GhostReconフォルダ下にある「options.xml」 に保存されています。このXMLファイルを直接テキストエディタで開き編集します。

1)編集する「options.xml」をあらかじめ別名保存するなどしてバックアップしておきます。
2)メモ帳を起動します。
3) options.xmlをメモ帳にドラッグします。(メモ帳で開きます。)
4) 上から13行目くらいにある
 <ShowIntro>TRUE</ShowIntro>



 <ShowIntro>FALSE</ShowIntro>

に変更します。
ということで、これでMOVIEの再生をOFFにできます。
-----------------------------------
http://www.newsounds.jp/



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu