■ GRS Infomation Centre


 1057 ゲームが出来ません・・・。
 kouki 男性 スナイパー 16歳  2002年04月11日 18時51分
今日ゴーストリーコンが届いて、早速インストールをしました。
正常に終了し、ゴーストリーコンを開いたら、
『ghostreconが原因でGHOSTRECON.EXEにエラーが発生しました。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください。』
と、いう表示が出てきて、ゴーストリーコンが出来ません(ToT)
どなたか解決方法を教えてください。宜しくお願いしますm(__)m


  drill 1058 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年04月11日 20時05分
画面のプロパティで色数が16bitになっていることを確認してください。それで起動できるケースが多いです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5660/ghostrecon.html

  kouki 1062 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 スナイパー 16歳  2002年04月11日 20時45分
> 画面のプロパティで色数が16bitになっていることを確認してください。それで起動できるケースが多いです。

色数はbitでした。やはりできません・・・。いったいなんででしょう・・・。せっかく買ったのに出来ないのではあまりにもむなしいです(涙

  Ken 'the Judge' 1065 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年04月11日 21時18分
 お買い上げになったGRが英語版であれば、まずは最新のアップデートパッチを当ててみてください。多くのゲームクラッシュバグがフィックスされています。

2nd patch

 それでも駄目な場合は、常駐アプリをすべてOFFにしたり、機器のドライバをすべて最新にしたり、それでも駄目ならOS入れ直ししたり、という手を講じるしかないかもしれません。

  kouki 1068 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 スナイパー 16歳  2002年04月11日 22時37分
教えていただいたファイルを落として開いてみようとしたら、このようなメッセージが出てきて開けません。『the contents of this file cannot be unpacked.The executable you are attempting to run has been corrpted.
please obtain another copy of the file,
verify its integrity,and try again.』
どうしましょう・・・。こういった症状は僕だけなんでしょうか・・・。どうしてもダメなら、GRはあきらめようと思います。


  栄★発動機 1069 Re:ゲームが出来ません・・・。
  ゲリラ  2002年04月11日 22時40分
〜『the contents of this file cannot be unpacked.The executable you are attempting to run has been corrpted.

ファイルが壊れれてるから解凍できないので、もう一度ダウンロードしてチャレンジしてくださいと書いてあるような・・。
ということで、ダウンロード失敗しているのでは? と。
がんばってください〜。
http://www.newsounds.jp/

  Ken 'the Judge' 1071 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 GRS 30歳 A型  2002年04月11日 23時59分
>こういった症状は僕だけなんでしょうか・・・。

 GhostReconほど、ゲームが始まらないという問題が多かったゲームも少ないと思います。パッチで改善はされましたが、発売当初はRSEの公式フォーラムで「金返せ!」「ゴーストリコンはクソだ!」「ゲームが始まんねえぞ! コラ」などと荒れまくる外人さんの書き込みであふれかえっていたものです。めげずにがんばって!

  kouki 1089 Re:ゲームが出来ません・・・。
 男性 スナイパー 16歳  2002年04月12日 16時39分
最新パッチをダウンロードし直して当ててみましたが、やはり出来ませんでした。今日サポートの方へ連絡してみます。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu