■ GRS Infomation Centre


 1091 マルチプレイでの質問
 へなちょこ新兵  2002年04月12日 20時45分
体験版をやったところ面白かったので、製品版を購入したんですけど
友達とマルチプレイをしていたらGRが強制終了してしまって
次にホストを立ち上げてもデスクトップに戻ってしまうので
マルチプレイができなくなってしまいました。
ちょっとしかマルチできなかったんですけど、非常に面白かったので
是非とも続きがしたいです。他にもこのような現象が起きた方居ませんか?誰かアドバイスをお願いします。

  Viper 1093 Re:マルチプレイでの質問
 男性 九州部隊 27歳 B型 熊本県 2002年04月12日 21時54分
俺もよく起きますよ!
前にKenさんに教えてもらった方法です。
これで間違いなしですよ!
「ひとまずホスト立てようとして、落ちるときは、
Ghost Recon\Data\Save\Scriptのcurrent.butを消してみてください。
初期バージョンではマルチプレイの設定情報がおかしくなる場合が
ありました。ホストを立てると、前回の最後の設定でホストを上げようと
するんですが、これが異常を起こすようです。」

という事です。
頑張ってマルチに励みましょう〜



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu