■ GRS Infomation Centre


 966 ホストのスペック
 星ル 男性 新兵 24歳 A型 奈良県 2002年04月08日 02時35分
こんにちは
どうあってもお勧めされない完日版ユーザーの星ルです(^_^;
最近やっとViperさんをはじめTWIMの皆さんの協力でホストが出来るようになったんですが、co-opだととてつもなく重くてゲームになりません。
対戦だとさくさく動くし、ホストの自分が重くなるって事は回線がどうとかというよりはPCのスペックが問題だと思い、ホストをやっておられる皆さんにどの程度のPCのスペックなのかお聞きしたいです。
自分はP4:1.7 Ge2Pro メモリ256のOS:XPです。
CPUの方は問題ないと思うのでグラボかメモリだと思うのですが…。
ご意見お聞かせください。
もしグラボだったら最近このBBSでも大人気のGe4に手を出してしまうかも(w

  ちょうさん 973 Re:ホストのスペック
 男性 岡山小隊 B型 岡山県 2002年04月08日 09時37分
たぶんメモリかと、Okaサーバも最初 256Mで運営してたのですがミッションでは重かったので経費で512Mに増設しました。
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/

  星ル 992 Re:ホストのスペック
 男性 新兵 24歳 A型 奈良県 2002年04月08日 22時37分
レス、ありがとうございます。
やはりメモリですか。XPで256という時点できつかったのかもしれませんね。
早速増強してみようと思います。
何時かは増やさねばとも思っていたので、良いきっかけにもなりました。
ありがとうございました。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu