■ GRS Infomation Centre


 715 タンク落ちの件
  男性 傭兵 29歳 A型 福島県 2002年03月30日 05時06分
本当かどうかわからないですが一応ご報告まで。

戦車落ちといわれてる(?)現象ですが・・・。
640x480−16Bitにしても落ちるような方はSoundのEAXのチェックをはずしてみてください。
(シングルでOKでもマルチでは解像度を下げて見ることをお勧めします(LOWスペックの方))

昨日、今日の検証でどうもその可能性が高いと感じました。
Cacheの方はどうかわかりませんが入れたほうがよいかもしれません。
落ちる方のEAXをはずしCacheにチェックをいれてやると・・・
とりあえず、昨日だめだったM10もM15も完走。
M15に関しては7人で検証しましたが落ちた方はいらっしゃいませんでした。NMMでミニガンも使用できました

これが正解かどうかはわかりませんがひとつの手かもしれません。
また、私がHOSTをした場合だけかもしれませんので皆さんでの検証お願いいたします。

  ちょうさん 720 Re:タンク落ちの件
 男性 岡山小隊 B型 岡山県 2002年03月30日 11時09分
私の所も、EAXを切ると落ちにくくなります。

Ver1.2 になってタンク落ちしにくくなったのでEAXオンにしてもほとんど落ちなくなりました。
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu