■ GRS Infomation Centre


 496 どこで?
 Viper 男性 ライフルマン 27歳 B型 熊本県 2002年03月22日 23時08分
はじめまして〜、
今日、GRの完全日本語版を買ってきました!
最近デモ版でもやっていたのですが、あまり日本人を見かけないので、
わからない事とか聞きたいんですが、言葉の壁に阻まれて
進歩できずにいるんですよ〜(泣)

みなさんは、何処のサーバーでやってるんですか?
詳しくいろいろと教えて下さーい m(_ _)m

  Ken 'the Judge' 500 Re:どこで?
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月23日 01時43分
> みなさんは、何処のサーバーでやってるんですか?
> 詳しくいろいろと教えて下さーい m(_ _)m

 GRSに顔を出して頂いている方の多くは、ASEを利用してネットプレイを楽しんでおられると思います。ubi.comは接続に不安定さを伴う場合が多いようです。
 ASEについてはここを参考にしてみてください。

 完全日本語版のバージョンはいくつですか? また英語版とのマルチは可能ですか? またゲーム中の音声の雰囲気はどうですか? いろいろと教えてください。お願いいたします。

  Viper 509 Re:どこで?
 男性 ライフルマン 27歳 B型 熊本県 2002年03月23日 10時12分
ASE入れてみたんですが、
適当なトコに入ってみようとすると
「サーバーに接続できません」って出るんですよ〜

Ubi.comならゲームに参加する事はできるんですけどね〜
しかしホストが立てられないんですよ〜
ロビーでホストを立てて、数名入ってきたから
スタートさせると、一人ぼっちに(泣)

あと、完全日本語版のバージョンなんですが、
何処で確認すればいいかわからないので、教えてくれませんか?
お手数かけてスイマセン _(._.)_

  Viper 511 Re:どこで?
 男性 ライフルマン 27歳 B型 熊本県 2002年03月23日 10時20分
完全日本語版は、ゲーム内の音声も日本語なんですよ
デモ版で敵を倒したら「Good bye」ですけど
日本語版だと「あばよ」だったかな?
とりあえずそんな感じで、多少寂しいですぅ

表示が全部日本語だからわかりにくかったトコが
わかったりしててありがたいんですけどね〜
慣れれば英語がいいかもしれませんね!

ゲーム内でのチャットでは日本語ではしゃべれないみたいな感じです。
デモ版の時と同じで、半角/全角を押せば、画面の左上に
文字が出てきて、チャットの入力画面には表示されませんからね(^^;

あとはわかり次第、随時お知らせ致しますよ〜!

  drill 512 Re:どこで?
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年03月23日 10時21分
> ASE入れてみたんですが、
> 適当なトコに入ってみようとすると
> 「サーバーに接続できません」って出るんですよ〜
ASEが完全日本語版に対応してないのかな???
どうなんだろ・・・
フィルタの設定いじってみたら案外うまくいくかも知れませんね。

バージョンはタイトル画面の右下に表記されてると思います。
英語版のハナシですが参考までにー。

  Viper 513 Re:どこで?
 男性 ライフルマン 27歳 B型 熊本県 2002年03月23日 10時54分
バージョンは1.0.0.2でした!

フィルタの設定ってどうやるんですか?

  Ken 'the Judge' 515 Re:どこで?
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月23日 13時28分
> バージョンは1.0.0.2でした!

 v1.1.5.0が最新版です。バージョンが違うとマルチプレイできませんのでご注意ください。またASEですとversion 1.1Fと記載されているのがこのバージョンになります。
 チャットが英語しか使えないということは、もしかすると音声とフォントのみ日本語化されていてゲームエンジンは英語版と同じかもしれないので、ひとまず英語版のアップデートパッチを当ててみるのがいいのかな? 英語版アップデートパッチ
 もし上手くアップデートできなかったら、再インストールすれば大丈夫だと思いますが。。。。

> フィルタの設定ってどうやるんですか?

このページを参考にしてみてください。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu