■ GRS Infomation Centre


 319 パッチ新しいのでたの?
 ZAKO 男性 九州部隊 18歳 B型 福岡県 2002年03月14日 00時10分
なんかみんなのサーバーに繋がらなくなった
ASEで見てもすべてのサーバーがなくなっています
パッチかなんかあがったのかな〜〜!
誰か教えてください!!(T。T

  いしてつ 321 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 特攻野郎 A型 栃木県 2002年03月14日 01時33分
GRは前に一度あったきり特にパッチは最近でていませんが(最新は1.1.5.0かな?)。
ASEがこの間バージョンアップしたような? ASEのアップグレード試してみてください(違ってたらごめんなさい)。

  Ken 'the Judge' 325 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月14日 07時34分
> なんかみんなのサーバーに繋がらなくなった
> ASEで見てもすべてのサーバーがなくなっています

 ASEサーバーとの接続の都合で、たまたま見えなかっただけではないでしょうか? もしかしたら次の日あたりには見えるかも(^^)

  Keny 326 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 岡山小隊 28歳 A型 岡山県 2002年03月14日 10時25分
> なんかみんなのサーバーに繋がらなくなった
> ASEで見てもすべてのサーバーがなくなっています
案外ASEのフィルター設定だったりする事もありますよ。
実は、私も以前サーバー落ちした直後勝手にフィルター設定がかわってて(そのときはCOOPとかのフォルダーのチェックが外れてました)それに気付かずあせった事がありました。
ここも要チェック!

  Ken 'the Judge' 330 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年03月14日 12時59分
 そういえば、ASEがオートアップデートされた直後はフィルター設定がすべてキャンセルされてしまう場合が多いですね。

  ZAKO 336 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 九州部隊 18歳 B型 福岡県 2002年03月15日 03時36分
ありがとうございます
みなさんの言ってたとうりでした
これでGunPertyに参加できる

  Ken 'the Judge' 340 Re:パッチ新しいのでたの?
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月15日 07時42分
ZAKOさんへ

 九州をGR先端地域にすべく暗躍中の
九州部隊のサイトがここにあります。(フラッシュムービーの大きな音がするので注意(^^;)

  drill 341 あわわわ
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年03月15日 09時56分
> ZAKOさんへ
>(フラッシュムービーの大きな音がするので注意(^^;)
ご指摘があったにもかかわらずボリュームON/OFF機能を今だに付けてない九州部隊「Q」サイトのダメ管理人drillでございます。
ほんと、音デカイです。注意してくださいw
flashデータのマスターを紛失(どうやら別ファイルで上書きしたらしい)してしまい修正となると作り直しということに・・・(汗)


  栄★発動機 344 試したわけではないんですけど、
  ゲリラ  2002年03月15日 10時27分
>してしまい修正となると作り直しということに・・・(汗)

外側にもう一つ大きいFlashをつくって、そこで音量調整する
ボタンを配置すればどうですかねー。
と、なんとなく言ってみたり・・。(汗 外側からswfを読み込んで、
操作する、と。それだとflaがなくなっても無理やり対応・・とか。(笑
http://www.newsounds.jp/

  drill 347 Re:試したわけではないんですけど、
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年03月15日 11時07分
> 外側にもう一つ大きいFlashをつくって、そこで音量調整する
> ボタンを配置すればどうですかねー。
> と、なんとなく言ってみたり・・。(汗 外側からswfを読み込んで、
> 操作する、と。それだとflaがなくなっても無理やり対応・・とか。(笑

おぉう!ないすTips!
さすがFlasher!(造語)。
外部swfを読み込むスクリプトって使ったことなかったです。
やってみよーっと

  栄★発動機 348 Re:試したわけではないんですけど、
  ゲリラ  2002年03月15日 11時15分
> さすがFlasher!(造語)。

や、flashはちょっとしかできないです。(汗
最近はFlashよりFireWorksのほうが楽しくって・・。(笑

> 外部swfを読み込むスクリプトって使ったことなかったです。

swfを読み込んで、ムービークリップ化してみてもいいかもしれませんね。
http://www.newsounds.jp/



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu