■ GRS Infomation Centre


 296 Ubiで遊べないっす。
 サトシ 男性 脱走兵 17歳 A型 静岡県 2002年03月12日 20時19分
このサイトを見つけてUbiの登録の仕方が載っていたので、登録してみたんですがソフトの方からUbiにいけません!自分はCATVを使っているのですが、それではできないのですか?

  Ken 'the Judge' 301 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月13日 01時10分
> このサイトを見つけてUbiの登録の仕方が載っていたので、登録してみたんですがソフトの方からUbiにいけません!自分はCATVを使っているのですが、それではできないのですか?

 私もCATVですが、だからといってUbiに接続できないということではありません。どのようなところで接続ができないのでしょうか? 状況をもう少し詳細にお教えいただければ、原因がわかるかもしれません。

  サトシ 320 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 脱走兵 17歳 A型 静岡県 2002年03月14日 01時12分
行き詰まる場所はPlay on line at ubiって言うファイルを開けると
Hybrid Lobby:Nointernet connection detected,Update aborted
っていうようなエラーが出て、その後プレイヤー名とパスワードを
入れてもCould not establish a connection to the ubi.com serversって出てそこから何もできないのです。

  Ken 'the Judge' 324 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 GRS 30歳 A型  2002年03月14日 07時33分
> Hybrid Lobby:Nointernet connection detected,Update aborted

 たしか以前にも「インターネットに接続されていません」というようなメッセージが出て接続できないかたがおられたような気がしますが、そのときも結局解決できなかったような記憶が。。。(^^;
 どなたか情報ご存知の方、ご協力をお願いします。

 余談になりますが、Ubi.comは今ひとつ不安定なので私はASEを利用してマルチプレイをしています。お使いになってみてはいかがでしょうか?


  サトシ 331 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 脱走兵 17歳 A型 静岡県 2002年03月14日 16時36分
何度もありがとうございます。
ところで、ASEってなんすか?
本当に何もしらないもので・・・(汗
申し訳ない。

  Ken 'the Judge' 332 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年03月14日 18時03分
> ところで、ASEってなんすか?

 ASEというのは、"the All Seeing Eye"の略です。ASEはWeb上のゲームサーバーを自動検索してくれるソフトです。国籍やゲームの種類によってフィルタをかけることもできます。岡山小隊のちょうさんが毎晩デディケート(無人)サーバーを提供してくれていますので、きっと見えるはずです。
ASEの使い方
ASEのダウンロードページ

 誰でも最初は分からないことだらけなのは当たり前です。GRS(とその仲間たち)はGRを快適に遊ぶためにお手伝いしますので、遠慮なく質問してください。

  サトシ 333 Re:Ubiで遊べないっす。
 男性 脱走兵 17歳 A型 静岡県 2002年03月14日 19時14分
親切にありがとうございます。
ダウンロードページまで教えていただいて。
お言葉に甘えて、また判らないことがあったら
質問させていただきます。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu