■ GRS Infomation Centre


 58 マルチプレー出来るルーター
 ゴッチ 男性 新兵 27歳 沖縄県 2002年02月24日 23時46分
今度、ADSLにしようと思っています。ついでにルーターも買おうと思っているのですが、ゲームによっては、MP出来なくなることもあると聞きます。
現在、ルーター通して、GRのMPを支障なくプレーしている方、使っているルーターのメーカーと型式を教えてもらえませんか。
参考にしたいです。

  ちょうさん 59 Re:マルチプレー出来るルーター
 男性 サポート B型 岡山県 2002年02月25日 00時09分
ADSLサービスによっては、ルータもレンタルなのでは?

最近のルータなら大体、GRなら出来ると思いますよ。
静的NATやら、バーチャルサーバとかのポートフォワード機能があれば使えるはずです。

私が現在使ってるのは、NEC WarpStar AtermWBR75H です。
これのADSLルータで、AtermWDR85FH ってのも出てるはずです。

ほかに使ってるのが、
メルコ WLA-L11 と ルートテクノロジー ルーノCAS2040 です。
どれも、ポートの設定をすることでGRプレイできました。
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/

  栄★発動機 60 port
  ゲリラ 大阪府 2002年02月25日 01時05分
とりあえずGRに関していえば、
TCP2346-2348
の3つがあいていればOKです。
http://www.newsounds.jp/

  ゴッチ 81 Re:マルチプレー出来るルーター
 男性 新兵 27歳 沖縄県 2002年02月25日 19時15分
ありがとうございました。
結構、どこのメーカーでもいけそうですね。
早く、皆さんとMPを思う存分楽しみたいです。



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu