=GRHQ= 第2掲示板

=GRHQ= 画像掲示板


新掲示板 投稿者:Hana_JP 投稿日:2004/06/07(Mon) 15:58 No.35  
 新しい掲示板を設置したので、今後はそちらをご利用ください。
 画像もアップロードできます。
 http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/985/



DTD NoEasy Dayのクレジットの 投稿者:kazu 投稿日:2004/05/22(Sat) 10:41 No.34  

No Easy Dayいれると、クレジットのBGMが曲に変わります。
とってもグッドな曲なんだけど、誰の曲だろ〜

わしは洋楽なんてビートルズしかしらんからな〜



DTD NoEasy Day 投稿者:kazu 投稿日:2004/05/13(Thu) 18:18 No.30  

ヤブァイっす・・・・



Re: DTD NoEasy Day kazu - 2004/05/13(Thu) 19:46 No.31  

暗くてスイマセン^^;


Re: DTD NoEasy Day Hana_JP (トムベケ) - 2004/05/17(Mon) 22:04 No.32  

 明るくした画像アップしました。
 いやぁ〜、かっこええですなぁ。
 GR2ではヘリに乗るのが当たり前みたいな演出がほしいですねぇ。



Re: DTD NoEasy Day kazu - 2004/05/17(Mon) 22:24 No.33  

市街地とかヘリで飛んでみたいな〜


DFBHD 投稿者:kazu 投稿日:2004/05/01(Sat) 16:48 No.28  

オールユニット、アイリーン!!



Re: DFBHD Hana_JP (トムベケ) - 2004/05/02(Sun) 13:58 No.29  

 おお!かっこええ!
 そういえばBHDのデルタ隊員フート(ノーム・フーテン軍曹)役だったエリック・バナが今度は「トロイ」に出るみたいですな。ハルクにも出てるし、ファインディング・ニモでも声優として出てるのか〜!
 私の中ではあの人はデルタというイメージが強すぎるw
 http://www2.troy.jp/

 でも昔は結構太ってたのねw 別人みたいw ていうか悪人づらじゃんw 左の写真はブラックホーク・ダウンが公開される前年(2000年)のChopperという映画のエリック・バナです。
 ウソだと言ってくれー!



これカワイイw 投稿者:Tom Beckett TP 投稿日:2004/03/14(Sun) 21:29 No.13  

 かわいい動物見つけました。つま先が上がっているのがポイントです。
 ガオォーって言ってます。



Re: これカワイイw kazu - 2004/04/09(Fri) 16:18 No.24  

「動画ファイルナビゲータ」を調べたら・・・・・・・
アダルトサイトが・・・・でてきたよ>>トムベケさん



Re: これカワイイw Hana_JP (トムベケ) - 2004/04/10(Sat) 19:26 No.25  

 いや、それはアダルトサイトっていうより、多数のアダルトサイトを毎日更新して紹介されているリンクサイトです。
 そこのニュースみたいなコーナーによく面白い画像がアップされるんで毎日みています(^^



Re: これカワイイw kazu - 2004/04/12(Mon) 16:11 No.26  

わしは、アダルトサイトの紹介ばっかに目がいってしまぅ。


Re: これカワイイw Hana_JP (トムベケ) - 2004/04/12(Mon) 20:24 No.27  

 ほぼ全てが完全無料ですし、コツを覚えれば簡単に動画をダウンロードできるので重宝させてもらってます。(^^;
 いろいろなサイトを訪れる時は専用ブラウザを使ったほうがいいですよ。私はMDI Browserっていうのを使ってますが、もっと良いのもあるようです。動ナビの「TOOL」コーナーでいろいろ紹介されています。



北斗の拳 投稿者:Hana_JP (トムベケ) 投稿日:2004/04/08(Thu) 13:41 No.21  

その1



Re: 北斗の拳 Hana_JP (トムベケ) - 2004/04/08(Thu) 13:51 No.22  

 その2



Re: 北斗の拳 Hana_JP (トムベケ) - 2004/04/08(Thu) 13:53 No.23  

 その3



無題 投稿者:kazu 投稿日:2004/03/25(Thu) 22:40 No.17  
いやーGRでIDF遊びにくくなってきましたなー。
この写真のようには当分なりそうにないですね。



Re: 無題 kazu - 2004/03/25(Thu) 22:42 No.18  

>>No16ということで・・・・。


Re: 無題 Tom Beckett TP - 2004/03/26(Fri) 20:51 No.19  

> この写真のようには当分なりそうにないですね。

 いや、下の写真はよく見るとブッシュがイスラエルとパレスチナの首相(シャロンとクレイかな?)にピストルを渡そうとしてるんです。
 アメリカがイスラエルとパレスチナの和平の仲介をするどころか、逆に「キミ達これで殺し合いなさい」と事態を更に悪化させようとしてるっていう風刺画です。

 個人的にアメリカを批判しているわけではないんですが、世界各国がイスラエルの暗殺行為を非難している中でアメリカがイスラエル寄りの意見をだしました。今日のニュースでは国連のイスラエル非難決議にアメリカが拒否権を発動しました。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040326-00000723-reu-int

 つまり、もしかしたらアメリカは中東の和平よりも、自国の脅威となる国や組織の殲滅を優先し、そのために中東の戦争を煽っているんじゃぁないのかという、そういう意味の風刺画に思えました。いや、たぶん画像を作った人はそういう意図は無かったと思いますが、あくまでも私の個人的妄想です。

 実は恥ずかしながら、わたくし中東の問題についてあまり知識が無かったことに気づきました。もちろんイスラエルとパレスチナが2000年以上もの間憎しみあってきたという歴史は知っていましたが、こと最近の中東情勢についてはまったく無知でした。
 もしかしたら、これが新しい戦争のはじまりかもしれないので、いろいろ勉強したいと思います。
 http://www.ijournal.org/IsraelTimes/
 http://www3.ocn.ne.jp/~d063yxbe/



Re: 無題 Tom Beckett TP - 2004/03/29(Mon) 16:09 No.20  

 う〜ん、この問題はほんとに難しい・・・。
 いや、「わけがわからない」の難しいではなくて、複雑にからまってしまった複数の糸をほどくかのように難しいということです。
 この憎しみの報復合戦はまるでゴッド・ファーザー・シリーズを見ているよう。

 たしかにイスラエルの言う事もアメリカの言う事もわかる。でもパレスチナの言う事もわかる。
 ただ私が疑問に思うのは、なぜ今イスラエルがこんなことをしたのか。ロードマップで和平への道を少しずつ進んでいたはずなのに全部ぶち壊し。イスラエルがEUに加盟するかもという話さえあったのに、先日の暗殺はどう考えたってEUの国々に良いイメージを与えるわけがない。
 裏の理由があるのは確実だけど、それがわかんないですね。

 人を救うはずの宗教とその神の名の下に激しい憎しみと報復で人が死んでいくのは何とも皮肉です。
 新しい戦争が始まらないように、そして核兵器が使われることが無いようにと祈るばかりです。



ブラックすぎるユーモア・・・ 投稿者:Tom Beckett TP 投稿日:2004/03/24(Wed) 22:16 No.16  

 半年かそれ以上前にこの画像みつけました。
 もちろん実際の写真を誰かが編集したものなんですが、ものすごく深い意味を持った、ブラックを通り越してダークなユーモアを持った画像だと思います。
 画像を見つけた当時は大笑いしたのですが、日が過ぎるにつれて、特に最近では苦笑いですよ。



通信兵 投稿者:kazu 投稿日:2004/03/23(Tue) 18:15 No.14  

ベテラン以上でしか出てこなくて、ミッション中一人ぐらしか出てこない結構レアな敵兵(かなっ?)です。



Re: 通信兵 Tom Beckett TP - 2004/03/23(Tue) 21:16 No.15  

 私のPCだけかもしれませんが、またしても暗かったので明るくしてみました。
 通信兵がいることは知ってましたが、そんなにレアだったとは知りませんでした。確かGRのロシアン通信兵は通信機にも当たり判定があって、通信機から出血して死亡するというなんともかいわいそうな役です。DS以降はアタッチメントによって通信機を装備させることができます。

 GRのモデルやスキンって結構綿密に描かれているんですけど、いかんせん戦場では距離が離れすぎてるし、じっくりと見る機会ないっすねー。



カコイイ! 投稿者:kazu 投稿日:2004/03/01(Mon) 16:54 No.8  

めちゃめちゃカッコイイ!カッコよすぎるゼ!!



Re: カコイイ! Tom Beckett TP - 2004/03/04(Thu) 15:50 No.9  

 GRのSSってそのままだと暗いので、明度を上げたのをアップロードさせてもらいます。

 ITでUH-60BH出たのはいいがゲーム進行中は全く出番がなかったのがさみしぃ〜。ヘリが援護してくれるとか、へますると撃ち落されちゃったりとかの演出もほしかったけど、そこらへんはGR2で出てくるのでしょうか、不安たっぷり、期待もたっぷりです。



Re: カコイイ! Tom Beckett TP - 2004/03/04(Thu) 15:59 No.10  

 以前使用していた掲示板にアップした画像です。
 我ながら出来が良かったと思っているので再びアップです。

「おい、重くないか?」
「重い・・・、俺には重すぎる!」



Re: カコイイ! kazu - 2004/03/12(Fri) 18:22 No.11  

HX5をいれましょう!ヘリたくさん登場します。



Re: カコイイ! Tom Beckett TP - 2004/03/12(Fri) 21:57 No.12  

 画像は無いんですけど、GRじゃなくてRainbow6:Rogue SpearのUrban Operationsのイントロムービー!あれに登場するUH-60はカッコイイ!
 別にUH-60そのものが特別カッコイイわけではないんですけど、テロリストたちの横暴が映し出された後に、正義の鉄槌を下すべくRainbow部隊が乗ったUH-60が低空で颯爽と登場するシーン!
 あのアングルが最高ですな。まるでテレビ局のヘリから撮影したようなあのアングルもうたまりません!

 R6、RS、UOのイントロムービーはどれもそれぞれのゲームエンジンを使用してキャラに演出させていますが、そのムービーにUH-60が登場するということは、UOの時点でヘリを登場させることは可能だったということかな。
 だとすると、ITでヘリが登場するなら、もうちょっと進歩した演出してくれてもいいのになぁと思ったりして。



カエルをレントゲン撮影すると・... 投稿者:Tom Beckett TP 投稿日:2004/02/18(Wed) 19:42 No.5  

 なるほど〜、わかりやすいですなぁ。だからピョンピョンとジャンプできるんですね。



Re: カエルをレントゲン撮影する... kazu - 2004/02/20(Fri) 14:40 No.6  

どこでこんな写真を・・・。トムベケさんが作った?


Re: カエルをレントゲン撮影する... Tom Beckett TP - 2004/02/22(Sun) 08:07 No.7  

 いや、ここのおもしろ画像の多くは「動画ファイルナビゲーター」というサイトで紹介されていたものです。
 疲れた日や忙しい日でもこのサイトは毎日チェックしてますよ。ムフフ。



ネコスナイパー 投稿者:Tom Beckett TP 投稿日:2004/01/06(Tue) 14:34 No.3  

 私はこれといってネコに特別な興味は無いのですが何故か今回も猫ネタです。ということで、ネコスナイパーどうぞ。
 この銃なんて名前だろ?こんな小さい狙撃銃あるかな?いや、実は逆にネコがでかかったりして。

 この写真見て映画「アサシン」を思い出してしまいました。スタローンのやつじゃないですよ。ブリジット・フォンダ主演の「ニキータ」のハリウッド版リメイクの方の「アサシン」です。

 ブリジット・フォンダが好きなんですよ。あのネコみたいな仕草で四つん這いで寄って来て、口にくわえたラビオリを口移しで食べさせてくれるなんて、男の夢じゃぁないですか!
 しかもただ簡単に食べさせるだけじゃなくて、男が食べようとして口を近づけると、食べさせまいと兆発して少し顔を引く!これで男はもうイチコロですよ!この挑発まさしくネコ!チキショー大好きだぜぇー!うらやますぅぃ〜!

 ・・・えっと、話が大分それてしまいましたが、私が言いたかったのは、この写真を見ると「アサシン」での一シーンを思い出すということです。そのシーンはブリジット・フォンダが恋人との旅行で極秘任務を命ぜられるシーンです。その任務ってのがホテルのバスルームから恋人に内緒でSDスナイパーライフルで要人を狙撃するシーンです。

 「アサシン」も「ニキータ」も見てない人は是非とも見てください。かなりお勧めです。どちらも面白いですが「アサシン」を見てから「ニキータ」を見るのをお勧めします。「ニキータ」は少し怖いです。

 両方ともに個性的な名優が個性的な名キャラで出演しています。
 「アサシン」では掃除屋(クリーナー)役でハーヴェイ・カイテルが出演しています。かなり興味深いキャラです。外見はクソ真面目そうなおじさんなのにやることは怖い。そのギャップがなんとも怖いです。そのインパクトゆえに、トイ・ストーリー2でこのキャラがパロディ化されています。
 「ニキータ」では、こちらも掃除屋役でジャン・レノが出演しています。「掃除屋」「ジャン・レノ」と聞いてカンのいい人はすぐピンと来ると思いますが、そうです、「レオン」です。「ニキータ」の監督はリュック・ベッソンなんです。で、レオンのキャラクターは実はニキータの掃除屋がオリジナルだったんですよ。

 この二つの映画を比べてみると結構面白い。死体を硫酸で処理しようとしたが実は死んでなかったシーンで、アサシンの掃除屋は冷静に「まだ生きてるぞ」と言い、死体もわずかに動くだけだが、ニキータの方は死体の脚がジタバタと激しくもがいて、それを掃除屋が必死で抑えつける。「まだ生きてるじゃないか!」と激怒する。
 他にもいろいろ比べると面白いシーンがありまするぞ。

 ニキータではジャン・レノ扮する掃除屋が後のレオンのモデルになったのですが、実はアサシンのハーヴェイ・カイテル扮する掃除屋も他の映画で掃除屋として出演しています。
 ということでプチクイズ。その映画は何でしょう?

 3

 2

 1

 はい、答えは「パルプ・フィクション」でした。こちらでは打って変わって英国紳士風のシャレた掃除屋。英国紳士っぽいのに紅茶ではなくコーヒーを砂糖とクリームたっぷりで飲むというギャップがかわいいです。



Re: ネコスナイパー nizi - 2004/01/29(Thu) 22:48 No.4  

私は逆にオリジナルの「ニキータ」が好きです。
何、ヒロインが私の好みにハマリだからで^^暗いフランスノアールを彷彿とさせる前半部分の展開も気に入ってます。
猫チャンの写真を見た瞬間に「ニキータ」のバスルームから狙撃を思い浮かべる私ってナニ?
後思うのは「ジャッカルの日」これもオリジナルのが好きです。最近リメイクされたのはどうも・・・ですな。



テスト書き込み 投稿者:Tom Beckett TP 投稿日:2003/10/11(Sat) 21:50 No.1   <HOME>

 これはテスト書き込みなのです。



Re: テスト書き込み Tom Beckett TP - 2003/10/11(Sat) 21:55 No.2   <HOME>

 最高のコラボレーションです。


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット